アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、スリーアミーゴスの会話の後ろを共演者が素通りしていきますよね?
第2話は(おそらく)カップ焼きそばを食べる水野美紀。第四話は、バドミントン練習をする甲本さん。
第一話の居眠りしてた人は誰ですか?あと、第三話を見逃してしまったのですが、誰が出てました?

A 回答 (3件)

こんにちわ。

いよいよ「踊る・・・2」が公開されましたね。まだ観に行けてないので、早く観たい!!
さて、「深夜も・・・2」。過去の思い出の名場面も随所に見られ、相変わらずの神田署長のボケッぷりもパワーアップしていておもしろかったですね。第1話のゲストは、机でうたた寝していた、この度刑事に昇進した元巡査役の森下孝治さんです。室井さんと同郷のきりたんぽ鍋の話をしていた方ですね。第3話のゲストは酔っ払った魚住係長役の佐戸井けん太さんでした。ちなみに最終話は机で居眠りしていた盗犯係係長役の小林すすむさんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚住係長だったのですか!あ~、見たかった!
セリフやからみはないのに、後ろのゲストの皆さんそれぞれに味がでてました!映画、私も早く見に行きたいと思っています!
親切なご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/21 17:02

再びtsuyoayuです。

前回の回答で一部間違っていました。森下孝治は役名で役者さんのお名前は遠山俊也さんでした。ごめんなさい。
    • good
    • 1

marimiyuさん、こんばんわ。


あと1時間程で始まりますね。

私は第一話しか見れてません...(悲)

第一話で居眠りされてたのは。
あの..名前が思い出せないんですけど..
ドラマの頃、甲本さんと一緒に制服来てた同僚(?)の方。
で、わかりますか?
室井さんと同郷の役。でしたよね。(不安..)

公式HPで名前を確認しようと思ったら、つながらなかったので、
とりあえずこんな説明でごめんなさい...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!あの眼鏡かけてて、最初に一瞬だけ刑事になった方ですね!わかります!
そっか、ということは5年で二人とも刑事に昇進したのですね。なるほど~、ありがとうございました!
あとは、3話のゲスト(?)が知りた~い!

お礼日時:2003/07/19 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!