スカッとする格闘戦がある映画でおすすめ教えてください。

インクレディブル・ハルクやアイアンマンをみて、派手な殴り合いのアクション映画を
ほかににも見てみたくなりました。

見終わった後にスカッとするのがよりgoodです。
キングコングも考えたんですが、なんとなくスカッとしそうにないので見てません。
カンフー映画のような手数いっぱいの物より、一発一発が重そうなのの方が見てみたいです。

おすすめがあればよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/17 21:42

・アーノルド・シュワルツェネガー主演のもの。

「ターミネイター2」「コマンドー」など。
・スティーブン・セガール主演のもの。「沈黙の」シリーズ。
・「ダイ・ハード」シリーズ。
・シルベスター・スタローンの「コブラ」「ロッキー5」
(スカッとするかどうかは、見る人によって違うと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/17 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

こんばんは。
何か映画(洋画)を見にいきたいと思っています。

今、調べてみて気になったのは
「トワイライトサーガ」と
「ハリーポッター」

トワイライトは前作をみていないし、ハリーポッターは最初の1、2作しか見ていません。
それでも、楽しめるでしょうか・・・。

どちらがおすすめとか、他におもしろい洋画があれば教えてください。

Aベストアンサー

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復讐と言っても人を殺めるわけではなく、「いやな気持ちにさせる」程度なので(ミックマックというのはフランス語で「いたずら」という意味らしいです)笑えました。そして、悪徳武器商人がそのターゲットなので、痛快でおもしろかったです。

小さな村の小さなダンサー
公開館が非常に限られていますが、今年一番感動しました。毛沢東時代の中国で、当局に運動神経の良さを見込まれた田舎の少年が、親元を離れて強制的にバレエダンサーにさせられ、国力を見せるためにアメリカのカンパニーへ送られるが、そこで自我と自由と恋に目覚め、自分の夢と祖国への忠誠の間で葛藤する、リー・ツンシンという実在のバレエダンサーの話です。

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
今週末の公開ですが、前評判を聞いていると間違いない佳作だと思われます。ビートルズ結成前のジョン・レノンと、ポール・マッカートニーの出会いを描いたイギリス製作のドラマです。

悪人
洋画をとのことでしたが、悪人は今年の邦画では個人的にとても好きでした。殺人を犯した男と、男と恋に落ちる女の逃避行・・・がメインではありますが、彼らを取り巻く様々な人間模様や、彼らの一筋縄でない思惑と心情が複雑に絡み合い、映画を見終わった後もかなり心の奥に布石を落とされた感じです。久石譲の音楽も合わせて、映像も美しかったです。ぜひ、「悪人探し」をしないで、どこにでもある人間ドラマを見るつもりで、まっさらな目で見ていただきたいなぁ、、と思います。

ご参考になれば幸いです。

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復...続きを読む

Qおすすめの洋画、洋楽、海外ドラマは?

おすすめの洋画、洋楽、海外ドラマは?

Aベストアンサー

私がおすすめする洋楽はone directionです(^^)
私自身も知り合いにおすすめしてもらい聞き始めたのですが、とにかくいい曲がたくさんあります!!
パッピーな気分のとき、悲しい気分のとき、ぼんやりしている気分のときなど…どんな気分のときでもマッチする曲です♪♪

Qおすすめの洋画!(ミニミニ大作戦みたいなやつw

自分は、ミニミニ大作戦など盗む?泥棒系とかTaxi NYなどがスキです!
何かおすすめの洋画ございませんか?
また、大学を舞台とした洋画など知りませんか?(例・ドラムライン等・・・)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

車&泥棒系なら「60セカンズ」でしょうか。
兄弟の命を救うために高級車ばかり24時間以内に50台盗む話です。N・ケイジ&A・ジョリー出演

カーチェイスがお好きなら、断然「ワイルドスピード」です。路上レースのお話。パート2もありますし。

確か大学じゃなくて高校だったと思いますけど、部活学園系(?)で言えば「チアーズ」は観ましたか?チアリーディングで全米選手権に挑むスポコン系の映画です。これも続編があります。(続編は未見ですが)

今思いついたのはこれだけです。
また、思い出したらやってきます。

Qおすすめの名作洋画

以前「サタスマ」で、
~90年代前半位までの名作映画特集をやっていました。
洋画は金曜ロードショーで観る程度なので、「永遠に美しく」「ホームアローン」「バックトゥザフューチャー」等
コメディー系のものはよく観るのですが、その特集を見たら、もっと洋画を見たいと思いました。

とりあえず覚えていた「フットルース」「クレイマークレイマー」は観ました。面白かったです。

みなさんのおすすめの洋画を教えてください。
ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

こんにちは。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を映画館へ観に行った世代です。

「恋人たちの予感」1989年
ラブコメです。
この映画でメグ・ライアンのファンになった人が多いです。
私もその1人。^^

「スプラッシュ」1984年
トム・ハンクスとダリル・ハンナのラブ・ファンタジー。
ダリル・ハンナの人魚姿が美しい。

「黄昏」1981年
今は亡きヘンリー・フォンダと娘ジェーン・フォンダが共演した
家族の関係などを見つめなおす親子を描いた人間ドラマ。

「赤ちゃんはトップレディがお好き」1987年
ダイアン・キートンがキャリアウーマンを演じたコメディ。

「ハンナとその姉妹」1986年
ニューヨークで暮らす三姉妹を描いた人間ドラマ。

こんなんで参考になれば、幸いです。

Q映画でおすすめの洋画

洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

Aベストアンサー

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。

サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。

Q美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

Aベストアンサー

質問者さんはどういう映画を観て美しいと思ったか、具体例をあげて貰えると答えやすいと思うのですが……以下の映画とかどうでしょうか。

ターセム監督の映画『落下の王国』 The Fall (2006年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=330871&t=0&im=6062
http://eiga.com/news/20080905/12/

アン・リー監督の映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 Life of Pi (2012年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=344013&t=0&im=28386
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=13728

『ライフ・オブ・パイ』の原作小説の元ネタのひとつを映像化した『コン・ティキ』 Kon-Tiki (2012年)
http://bmstd.com/movie/1493

Q映画で おすすめな洋画教えてください

洋画でおすすめなの教えて下さい。
ホラー以外でお願いします。
それと、恋愛メイン以外でお願いします。

Aベストアンサー

●タワーリング・インフェルノ

●ハムナプトラ

●独裁者

●黄金狂時代

●シンドバット黄金の航海

●アルゴ探検隊の大冒険

●惑星ソラリス

●ウエストサイド・ストーリー

●ザ・ロック

●インディペンデンス・デイ

●アポロ13

●夕陽のガンマン

・・・・・がお勧めです!

Q学校もののおすすめ洋画

アメリカに留学を予定していて、アメリカの大学生の役がある映画や学校ものを借りて学校を見てみたいと思いました。おすすめの洋画を教えて下さい。

Aベストアンサー

「グッドウィルハンティング」

はいかがでしょうか。古い映画ですが、個人的にとてもよい映画だと思います。大学のシーンはありますが(序盤に)、本当の学校かどうかは覚えてません。すみません。主人公も学生ではないので、質問者さんの希望と若干ずれてしまいますが、良い映画です。

http://www1.doshisha.ac.jp/~syamada/boston_hp/cul_history/theme/nishitani/sboston&gwh_movie.htm

http://www.netpro.ne.jp/~takumi-m/good-will-hunting.htm

こちらが参考になると思います。

Qおすすめの洋画を教えてくださいっ!!

「ケイト・ベッキンセールinアナザーワールド」「パンズ・ラビリンス」「アメリ」のようなおすすめの洋画がある人、教えてください!!
芸術的な感じなんだけど、ストーリーも結構いい物がいいです。
お願いしますっ><

Aベストアンサー

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6894
http://ameblo.jp/take-chan/entry-10012706203.html
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

リュック・ベンソン監督の2005年作品のアンジェラをお勧めします。
モノトーンの映画ですが、ストーリーはかなり面白いです。
芸術度もそこそこ感じます。
冴えない小男と金髪の大柄な女性の組み合わせが秀逸です。
とても不思議な味がする映画です。

Qあなたのおすすめ”バカ騒ぎ”洋画教えて下さい。

最近HDに溜め込んでいたBACCANO!を見終え、そのキャラの濃さやスピード感の虜になってしまいました。
そこでこんなバカ騒ぎな洋画をもっと観てみたいと思ったのですが、あまり映画を知らない私にはこれだ!という作品が引っかからず…。
宜しければ是非お気に入り、おすすめのバカ騒ぎ作品を教えて下さい。

Aベストアンサー

『裸の銃(ガン)を持つ男』それも続編の『2 1/2』や『33 1/3』ではなくて最初のが好きです。

お約束ギャグをやるだろうなと思ったら必ずやってくれるサービス精神は、やはりアメリカならではという感じで。(笑)

『ピンク・パンサー』シリーズも・・・。

あ、『ブルース・ブラザーズ』忘れてました。^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報