ゲームアーカイブスでオススメなものを教えてください。(ジャンル等は問わず、これは面白い、名作、やっとけなど)。

自分が買ったものは
ファイナルファンタジー7
デュープリズム
クラッシュバンディクー
牧場物語HM
です。

A 回答 (4件)

有名な作品なのでプレイ済みかもしれませんが

・BRAVE FENCER 武蔵伝(アクション)
・ゼノギアス(RPG)
・グランディア(RPG)

上記のタイトルは本当にオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ゼノギアスとグランディアはプレイしましたが、あらためてっていうのもいいかもですね。武蔵伝というゲームはやったことないです。回答ありがとうございます。

「パネキット」 工作が好きな人におすすめです。

• 0

RPGなら「アークザラッド」もお勧めですね。

他に「がんばれ森川君2号」も当時も今でも斬新な育成ゲームですね。
    • 0
この回答へのお礼

アークザラッドはやったことないです。やってみます!!。頑張れ森川君2号とはかなり興味をひくタイトルですねw。回答ありがとうございます。

「メタルギア ソリッド」

• 0
この回答へのお礼

メタルギアシリーズは、ゲームキューブ版とPS板をもってるんです。当時、かなりはまりましたw。回答ありがとうございます。