プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVはどうやって手に入れますか?
レンタル?購入?
好きなAV女優を教えてください。

A 回答 (3件)

ダウンロード購入



浜崎りお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 23:18

 AVの本来の意味は「オーディオ・ビジュアル」です。


 AV機器とは、テレビ、BDレコーダー、サラウンドアンプ、スピーカーなどを言います。
 したがって、家電量販店で購入します。
 AV女優なんて知りません。
    • good
    • 0

手に入れるんじゃなくて、勝手に入ってくる。


誰かが買って、不要になったものをダンボール単位で送って来る奴がいる。

けっこう新しいものもあるけど、重いし邪魔になるのでほとんど見ずに違う友達に送りつける。

こんなの欲しけりゃ、いくらでもあげるのに、、、

好きなAV女優?
名前なんか知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!