コンビニでのFAX送信について。 コンビニでFAXってどうやって送るのですか?コピー機の画面にFAXっていうボタンがあるのですか? また近くにセブンイレブンかスリーエフしかコンビニがないのですが、FAX機能ってあるんですか? だれかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セブンイレブンの場合です。

http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/04 …

あまり詳しい取扱説明ではありませんが、操作部のイラストが出てましたので、イメージだけでも・・・。

詳しいことは直接店員に聞くのが一番です。

スリーエフはマルチコピー機(複合機)ではなくFAX単体機のようです。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
あとでやってみます!

お店の人に聞いて、ファックスしたいんですけど、ときいてみたらどうでしょうか

• 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わからなかったら聞いてみます。

コピー機と同じ要領で原稿をスキャンしてFAXで送れます。

• 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
意外と簡単にできるのですね。
あとでやってきます。