アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
質問お願いします。

僕は普段色々と作業しているんですが、そんな時に解約した携帯、AUのW52SAでLISMOの音楽を聞いています。
52SAは灰ロムなので、LISMOもテレビも使えます。
ずっと作業の相棒として3年位使っていたんですが、流石に傷が目立ち初めて、これだと52SAが可哀想に思ったので、外装修理したいと考えたんですが、やはり一度解約したしたので、AUでも何にも出来ないでしょうか?
これからも52SAを大切に使いたいので、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご回答、お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



auでは携帯電話の修理は解約した端末でも可能です。
外装交換の場合は5250円ですが、メーカーでは分解して細かく検査もしますので、内部破損などがあった場合、10500円かかる場合もあります。

auショップで修理に出すさい、有償修理と内部データの初期化の場合は必ず連絡をもらい、見積もり内容によって修理を続行するかキャンセルするか、相談してください。
また、メーカーによっては10500円の見積もりが出た後、今後使う上で支障が出る可能性があるが、それでも了承できるのなら内部を直さず5250円の外装交換のみ受け付けるというケースもあります。逆を言えば、内部を直さず外装交換だけは出来ないというケースもあるということです。

修理に出す前は、必要データはバックアップを取り、
必ず見積もり後の連絡をもらうようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!
52SAの為なら一万位出せるので、やってみたいと思いますo(^-^)o

お礼日時:2010/07/24 13:41

>…これだと52SAが可哀想に思ったので、外装修理したいと考えたんですが、やはり一度解約したしたので、AUでも何にも出来ないでしょうか?


→恐らくですが、外装交換は出来ると思います。
 但し、サポートが切れてますので、実費が掛かるでしょう
 から値段の予想が出来ません。
 詳しい話は、auショップでお訊きになるのが一番とは
 思いますが、恐らくショップでもメーカーから見積もりを
 出してもらわないと判らないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応お金を払えば終了出来るみたいなので、やってみようと思います!

お礼日時:2010/07/24 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!