一度ふられた相手を振り向かせる方法
どうしたら、いいでしょうか??

先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。
会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。

会社の人だったので、メールで誘いました。
離婚されて3ヶ月の人です。
しかしその後飲みに行くことが出来ました。

そして、その晩に結ばれてしまいました・・・
僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・

その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。

ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。
「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。

それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。
彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。

ちょっとずつおしていたんですが・・・・

最近、言われました・・・・
「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。
なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。

これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね???
諦めたほうがいいんでしょうか??
どうしたらいいのでしょうか???

A 回答 (6件)

2回目の回答です。



>>近くにいい人ができる可能性のほうが大きいのではないでしょうか??

確かに、遠距離よりも近くにいた方が有利というのは否めません。
ただ、今はよっぽどの事がない限り、誰とも恋愛したいと思わないんじゃないかなと。
とにかく、今貴方にできる事は、友達として見守る事だと思います。

>>適度の連絡って、どれくらいの周期でしょう???

まず友達として接していきますと伝えた上で、週1くらいでメールすれば当たり障りないかと

>>がっつり押したので、すでにひいてるのではないでしょうか??

引いたかどうかは彼女次第なのでわかりません。
しかし、これからの対応でいくらでもリカバリー可能だと思いますよ

>>連絡、こっちからしないとないし・・・・メールも即返信はないです。

彼女の状態を考えると、受身になるのは当然です。
ですので、向こうから能動的にメールは考えにくいですし
即返信しないのは、元々彼女がそういうタイプかもしれませんし
メール自体の重要性が薄れている期間かもしれません。

あくまでも私の主観ですが、焦らずに接していけば、いつか心を開いてくれるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい、支えになります。
でも不安で不安で・・・

僕もバツ一で36才なんで・・・・・

でも連休直前に送ったメールが返信が来ない状態です。

内容が重かったんですかね・・・・

今後どうしていいかよくわかりません・・・・

お礼日時:2010/07/20 01:04

お気持ちは良くわかります。


が…
離婚して3カ月
しばらく恋愛はしたくないと思われますが。

彼女は正直な方だと思いますので
きっぱり言われたのなら、もう一度は難しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですかね。

メールも返信がありません。

でもはっきり、さよならはしてくれません。

お礼日時:2010/07/22 18:03

これは、あくまでも私の考えですので、参考程度まで。



今回の場合、一般的な恋愛とは訳が違って、単純に振られたと考えるべきではないと思います。
まず、体を許したのも彼女の気持ち、今は付き合えないのも彼女の気持ちですよね。
この2つを前提に考えると、

・離婚したばかりで気持ちの整理がつかない
・でも1人は寂しいし、誰かに理解してもらいたい
・恋愛に疲れた状態なので、継続的な愛情のやり取りは、今はしたくない

ですので、貴方は彼女の塞がった心を癒せる最も近い存在である事は間違いないと思いますので
彼女の言うとおり、「お互い応援しあえる仲で、友達としてスタートしよう」でいいんじゃないですか?
体の関係があったので、一気に発展するだろうと思っていただけにショックだとは思いますが、
もう1度、友達から始めていけばいいと思いますよ。

連絡の頻度ですが、彼女が話を聞いて欲しいときに放っておくのは逆効果だと思うので
まず、友達として接するという前提を伝えて、適度に連絡取ればいいんじゃないでしょうか?

そうしていくうちに、貴方の存在が次第に大きくなっていくと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りかもしれません。

でも僕たち、遠距離なんです。だから・・・・

近くにいい人ができる可能性のほうが大きいのではないでしょうか??

適度の連絡って、どれくらいの周期でしょう???

がっつり押したので、すでにひいてるのではないでしょうか??

連絡、こっちからしないとないし・・・・
メールも即返信はないです。

お礼日時:2010/07/19 01:54

振られ方によって、戻って来る場合と戻って来ない場合があると思います。


貴方の場合は「戻って来る」場合のケースだとは思いますが、今は時期では無いと思います。
しばらく、時間を空ける方がイイと思います。
このまま続けるとストーカー行為と捉えられてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

なんか自信がなくりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/18 09:27

一回あきらめて コンタクト絶ったらどうですか?



 っていうか内容も内容だし この内容のために
マルチするって言うのもどうかね?

http://okwave.jp/qa/q6046004.html

いくつか知らんが 女性だって寂しさに耐えかねて
好きでもない男と エッチすることはあるだろう。

相手にとっちゃ 君には不幸なことに
君のことはもう忘れたい過去なんだよ。

一回結ばれたから 自分のものとかいう感覚も
理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

36才ですが・・・
傲慢な考えはやめますよ!!

お礼日時:2010/07/18 09:30

一度振られた相手は基本的に二度と戻ってきません。


だから方法を変えてみてはいかがでしょうか。

連絡をきっぱり取るのをやめるのです。
どうせシツコクしたって引かれるだけなんです。
しつこくすればするほど相手は逃げていきます。
もう既に逃げられていますが。

だからあなたが遠ざかるのです。
女性からしたら、付き合ってもいないあなたとそんな早くしたのは
失敗と思ったかもしれません。

まだ嫌いといわれていないのだから、押しては引く方法で行ってはいかがでしょうか。

私ならどうするか。
その子を思いつつ、別の女の子も誘います。

この回答への補足

昔なら、そうしてますが・・・・

彼女の別れた理由が・・・・
後輩に旦那さんをとられたので・・・

だからめちゃくちゃ悩んでます。

確かにふられたのですから・・・
引くのは当然かもしれませんが・・・・・

補足日時:2010/07/18 07:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人で妄想しないのはおかしい?

高校生男です。

好きな人で妄想しないのはおかしいですか?

もっと具体的にオブラートに包まずに言えば、
好きな人を考えて自慰行為をしないのはおかしいのでしょうか?

友達に俺は好きな人で妄想したことはないと言うと
まるで異端者のように見られます(笑)

僕からしてみれば好きな人にあらぬ妄想を抱くのは相手に対して失礼ではないかと思うのですが。

Aベストアンサー

そうですね。憧れの人ですから。でもそれが進んでSEXレス夫婦が出来上がると考えた方が良いです。
日本の場合セックスアピールと結婚が結びついて無い。やりたい女性は恋人や結婚の対象では無い。結果、子孫繁栄には繋がらず少子化へ。
結婚は清潔でお互いに尊敬出来るタイプという考えが浸透してます。でも本来は生殖行為をするためなんですけどね。

Q一度ふられた相手を振り向かせる方法

一度ふられた相手を振り向かせる方法
どうしたら、いいでしょうか??

先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。
会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。

会社の人だったので、メールで誘いました。
離婚されて3ヶ月の人です。
しかしその後飲みに行くことが出来ました。

そして、その晩に結ばれてしまいました・・・
僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・

その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。

ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。
「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。

それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。
彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。

ちょっとずつおしていたんですが・・・・

最近、言われました・・・・
「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。
なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。

これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね???
諦めたほうがいいんでしょうか??
どうしたらいいのでしょうか???

一度ふられた相手を振り向かせる方法
どうしたら、いいでしょうか??

先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。
会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。

会社の人だったので、メールで誘いました。
離婚されて3ヶ月の人です。
しかしその後飲みに行くことが出来ました。

そして、その晩に結ばれてしまいました・・・
僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・

その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。

ふられた内容は、「僕に寂し...続きを読む

Aベストアンサー

離婚して間もないから、
傷つくのが怖い。

ってのが第一原因だよ

だから、可能性がゼロってより、
自分のことを信じさせてあげるのがいいと思うよ。

Q好きな人に性欲がわかない

高1男です。

好きな人に性欲がわかないのは異常ですかね?

周りの友人とかは好きな人とヤリたいとか思ってるらしいのですが、
僕は今までそういうことを思ったことがないです。
それを言うと怪訝な顔で見られるのですが・・・。

ただ女友達にはそういう感情を抱くことはあります。

Aベストアンサー

それだけ純粋なんじゃないですかね?

よく冗談でアイドルはトイレに行かないなんて笑い話がありますが、好きな人に憧れを抱いていて、そういう対象としてはとらえられないだけだと思います。

心配しなくても、いろいろ経験することで変わっていくと思いますよ。

Q一度ふられた相手を振り向かせる方法

一度ふられた相手を振り向かせる方法
どうしたら、いいでしょうか??

先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。
会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。

会社の人だったので、メールで誘いました。
離婚されて3ヶ月の人です。
しかしその後飲みに行くことが出来ました。

そして、その晩に結ばれてしまいました・・・
僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・

その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。

ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。
「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。

それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。
彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。

ちょっとずつおしていたんですが・・・・

最近、言われました・・・・
「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。
なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。

これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね???
諦めたほうがいいんでしょうか??
どうしたらいいのでしょうか???

一度ふられた相手を振り向かせる方法
どうしたら、いいでしょうか??

先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。
会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。

会社の人だったので、メールで誘いました。
離婚されて3ヶ月の人です。
しかしその後飲みに行くことが出来ました。

そして、その晩に結ばれてしまいました・・・
僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・

その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。

ふられた内容は、「僕に寂し...続きを読む

Aベストアンサー

離婚して3ヶ月なら、まだ心の中は整理できていないかもしれないですよ。
人によっては離婚したばかりなのにもう次の人と…、と自責の念に駆られる場合もあります。

彼女の言葉を見る限り、同じ女性として全然望みがないとは言えません。
連絡しないでという言葉は無いみたいだし、単に二人きりで会うのに抵抗があるのでしょう。

ここは相手の気持ちを慮って、メールや電話で力になってあげてはいかがですか?
彼女の気持ちが落ち着けば、また違う展開もあるかもしれません。
また恋愛しようという気持ちになるまで、じっくり待ってはいかがでしょうか。
それまで男友達として立ち位置を作って行っては。


でも彼女からはっきり「連絡しないで」といわれたら、これはもう男なら潔く引き下がりましょう。
しつこくすれば迷惑になるだけですしね。

Q好きな人にこう言われました・・・

彼女のいる一回り以上年上の男性と少しだけ付き合っていました。
もうすぐ一線を越えそうな感じの時に彼女にばれそうになって、結局彼は彼女を選びました。みっともないですが、まだ好きだった私は彼を追うことばかりしてきました。結局彼に言われたのは、結局セックスだけが目的の自分に気づいた、私を抱くことだけしか考えていないひどい男なんだ・・という言葉でした。
以前、好きだから抱きたいとは言われましたが、結局はHの対象でしかないということですよね?それとも、好きという気持ちはあったのでしょうか?
男性の方への質問ですが、こういう時の気持ちを代弁して教えてくれませんか?
女性の方への質問ですが、こんなこと言われたら、ドン引きしますか?
まだ彼を好きな自分がなさけないです。何かアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

男性を擁護するわけではありませんが、それは仕方ないかも。

男も女も出会いは、好奇心だと思うんですよね。
男性の場合は、性欲も伴うんだろうし、それで、いよいよ親しくなってくるんでしょうが、そこで一人を選ばなければならないのは、なにも男性だけではないと思うんですよ。

私は、汚れ役を買ってわざわざ憎まれ口を言う彼は、本当にいい人なんだなぁって思いますけどね。残念、いま一歩力及ばず、もしくは出会うのが少し遅かったのかも。

私は、貴方は男性を見る目を持っていると思いますよ(少なくても私と好みのタイプは似てそうなので、絶対一緒に街は歩けませんね)。
次、頑張ってください。

Q一度ふられた女性からご飯のお誘いを受けて行ってきました

一年ほど前に振られた女性から、先日久々にメールがきて、ご飯に再び行ってきました。(ふられるまでは数回ご飯に行って、ふられてからはほとんど連絡はとっていませんでした。)
今度3回目のランチの約束をしています。

この間のランチでは、その後夜の港に行ってみたり、ドライブしたりと、すごい楽しい時間を過ごせました。
お話しも話題に欠かなくて(もちろん、沈黙しちゃった時間はありましたけど)、いい一日でした。
彼女の話し方も、ちょっと前と変わったなぁと思って(です、ます、だったのに、後半は○○だね~のような感じでした)、ちょっと距離を縮められたかなぁと思いました。
最近は携帯メールの語尾も同じような感じに送ってくれます。

今度、またランチに行く約束をしています。
その日の後半に告白をしようって思っているのですが、脈アリでしょうか…正直、また振られてしまうのが怖くて。
でも好きな気持ちを伝えないと、たぶんまた後悔するだろうなぁと思ってはいるのですが。

以上から2点質問させていただきたいと思います。
(1)一度ふった男を久々にご飯に誘うっていうのは、どのような思いなのでしょうか。
(2)この話しの流れから、脈アリな感じはしますでしょうか。

自分は恋愛については自意識過剰なところもあったりするので…特に女性の方々の正直なご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

一年ほど前に振られた女性から、先日久々にメールがきて、ご飯に再び行ってきました。(ふられるまでは数回ご飯に行って、ふられてからはほとんど連絡はとっていませんでした。)
今度3回目のランチの約束をしています。

この間のランチでは、その後夜の港に行ってみたり、ドライブしたりと、すごい楽しい時間を過ごせました。
お話しも話題に欠かなくて(もちろん、沈黙しちゃった時間はありましたけど)、いい一日でした。
彼女の話し方も、ちょっと前と変わったなぁと思って(です、ます、だったのに、...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半、女性です。
私は、一度告白された男性(30代前半)に、
一年後に告白した経験があります。
参考になればと思い、回答させていただきました。

一年前の私は、とても子どもで、
彼を受け入れるキャパがありませんでした。
なので、彼に対しての印象はとてもよかったのですが、
告白を断ってしまいました。
その後も、共通の友達を通して、
一緒に御飯を食べに行くことが、何度かありました。
それから、だんだん彼の良さを実感してきたのと同時に、
私自身も自分に余裕が出てきて、彼を受け入れることが
できるようになりました。
そして、それから1年後に、思い切って彼に連絡を取り、
彼に告白しました。
ちなみに、今はその彼と付き合っています。

私としては、1年前に告白した女性から、
また告白される男性の心理ってどんなんだろう・・
って考えたりしちゃいますけどww


乱雑な内容ですが、
参考になれば、うれしいです。

Q皆さんは好きな人の嫌いなところを見てしまったことってありませんか?

皆さんは好きな人の嫌いなところを見てしまったことってありませんか?
そんな時、どう割り切っていますか?

始めまして。

私はとても尊敬している人がいました。
その人はいつも笑顔で人当たりも良く丁寧で
人に自分をアピールするのが得意で憧れの存在でした。

その人のようになりたい!と
私はその人だ!と思うようにして、できるだけ近づけるよう
笑顔で努力したり心がけたりしていました。
できればそれからもそのようにいたいと思っていたのです。

ただ最近、その人から粗雑な感じを受け正直心からガッカリしてしまいました・・・。

もちろん、好意を持っていたのに自分の期待どうりでなかったということもあるんだと思います。
でもそんな私のわがままな気持ちは置いといて、

無理に尊敬する必要は無いのだとは思うのですが
悪い部分を見たからといっていい部分まで否定はできないと思うし、
その人のいいところを認めて割り切れたらな~と思うのです。

これからもいいイメージで私自身が努力できたら。

ただ皆に優しい人が実は裏で差別するような人だったように
嫌いな部分と好きな部分とが両極端だったので
なんとなく相手に不快感を抱くようになってしまい、
素直にそのように思えなくなってしまったのです。

不快感をなくしたいのが一番なんですが
嫌いだけど尊敬してる場合など

何かアドバイスいいアドバイスがあったらお願いします。

皆さんは好きな人の嫌いなところを見てしまったことってありませんか?
そんな時、どう割り切っていますか?

始めまして。

私はとても尊敬している人がいました。
その人はいつも笑顔で人当たりも良く丁寧で
人に自分をアピールするのが得意で憧れの存在でした。

その人のようになりたい!と
私はその人だ!と思うようにして、できるだけ近づけるよう
笑顔で努力したり心がけたりしていました。
できればそれからもそのようにいたいと思っていたのです。

ただ最近、その人から粗雑な感じを受け正直心からガッ...続きを読む

Aベストアンサー

 あなたは、自分に嫌いなとこは、ありませんか?私は、よく「懺悔」しますが(笑)、自分の人として足らないところを認識し、互い様!とスルーできるようになると、一番いいかと思います。結構、痛みが伴いますが、これが出来るとかなり成長できますよ!
 無理!とか、私には欠点が無い!とおっしゃられるなら、覚えておいてください。人には、必ず、影と光があります。聖人でもない限り、あります。多くの人は、自分の欠点に気づいていないか、気にしていないか、うまく隠しているか、丸出しか、人それぞれです(笑)。ですから、人のいいところだけを見るようにしてください。他人の欠点はその人に「遠慮します」といって返してしまいましょう。要するに、あなたは不快かもしれないけれど、実害が無いわけです。その人の欠点は、その人に行動に現れ、それが他人の評価につながり、その人に返ります。・・・かわいそうかも・・・そうは、思えませんか?もし、そう思えるなら、不快感は消えます。これが、自分だと思ったら、ぞっとしますが(笑)。 
 

Q一度告白してふられてしまった女性の方を諦めきれませんなのでまずは友達になる事を目標にLINEなどで話

一度告白してふられてしまった女性の方を諦めきれませんなのでまずは友達になる事を目標にLINEなどで話しかけてみようと思いますですが一度告白してふられてしまった身としたらどのように話しかけたらよいのかさっぱりです>_<このような経験がある女性の方、男性の方そしてこのような事をされた男性の方、女性の方、その他にも案を持っている方教えて下さいお願いします>_<ちなみに僕は中学生です。告白したのは1年程前です。

Aベストアンサー

LINE等に頼らず
女の子を見付けて好きだったら[好きです付き合ってください]と言ったら尊敬されますよ

男なんだから正々堂々と前進するのみだよ

こんなことしていたら何時まで経っても結婚できないよ

Q好きな人はできるんでしょうか?

好きな人はできるんでしょうか?
私は現在27歳の女性なのですが、本気で人を好きになることが自分に出来るのかな?と、自分の心が不安になりました。
私は恋愛経験がとても少なく、初めてお付き合いしたのが25歳です。
相手が私を想う気持ちがとても強く、反対に私はそれに対等に応えられる程想いが強くありませんでした。結果、その方とは別れてしまいました。
長く付き合うには、自分も相手のことを同じくらい好きになっていないとダメだなと思ったものです。

私は好きなつもりだったんですが、よく考えれば情が入っているだけだったなと思ったり、
何だかよく分からないんです。

それで自信がなくなっているのかもしれませんが、
この人に尽くしてあげたいっていう自然な気持ちが沸くような愛情を、
自分のしたい事を優先しがちな私に抱くことができるのかなと疑問になってます。
精神年齢が低いと感じることも……。
恋愛だけでなくほかの部分でもそうなんですが、私の頭は精神年齢が低くておかしいんじゃないかと思う時があるんです。

こういう不安を感じたことがある人いますか?

Aベストアンサー

とても共感できます!!
私は23歳女性ですが、いまだまともに男性とお付き合いをしたことがありません。
付き合ってください、といわれても、自分から好きにならなきゃ付き合う意味なんてない。と考えていましたが、友人が「付き合ってから好きになることがほとんど」とアドバイスをくれ、男性と付き合ってみたこともあります。ですが、どうも疲れてしまい、1ヶ月も経たずに別れました。容姿・性格は標準だと思っていますが、どうも人を好きにならないのです。
しかも年齢を重ねるごとに恋愛をしたことがないことが深刻なことのように感じられて、恋愛から遠ざかってしまいます。
ですが、無理をしなくてもきっと好きになれる人が現われるはずと信じてマイペースに生きようと考えています。
まったく解決案につながらない回答ですみません。。

Q好きな相手(交際していない相手)とデートできる事になったら、実現を急ぐか、じっくり実現させるか

皆さんは、もし好きな相手(付き合ってない)と食事い行ける事になったら、
その実現を急ぎますか?それともじっくり実現させますか?

実は、年末に片思いしてる人を、食事(夜)に誘いました。
知り合ってまだそんなに経ってないし、誘ったのは初めて、2人でどこかへ行くのも、初めてです。
返事は即OKで、その時は私が誘った事を喜んでくれているようにも感じました。

誘ったのが年末で、お互い忙しかったので、1月になってから行こうという話になりました。
私は土日休みの普通の会社員ですが、彼がサービス業で休みが変則、出勤日は退社出来る時間も遅めのため、私が彼の予定に合わせた方がいいと思い、彼に日にちを決めてもらうように、誘った時にお願いしていました。

まだ日にちの連絡が来ません。
しつこいと思われたくないので、こっちから「いつにする?」と催促はしたくないんです。
もし彼に行く気がなかったら迷惑になるし、最初にちゃんと、「○○君の行ける日を教えてね」って言ってるわけだし・・・。

新年に、年賀メールが向こうから来て、その時には、「食事に行くの楽しみにしてるよ!」って書いてくれていたので、もし行くつもりがなかったらその話にわざわざ自分から触れたりはしないと思うので、行くつもりしてくれているのかなとは思うのですが、いつになったら日にちを言ってくれるのだろう・・・と。
別に、早く行きたいわけではないんですが、気になるのが、
急いで実現しないという事は、彼は私に興味がないんでしょうか・・・。

皆さんは、もし好きな相手(付き合ってない)と食事い行ける事になったら、
その実現を急ぎますか?それともじっくり実現させますか?

実は、年末に片思いしてる人を、食事(夜)に誘いました。
知り合ってまだそんなに経ってないし、誘ったのは初めて、2人でどこかへ行くのも、初めてです。
返事は即OKで、その時は私が誘った事を喜んでくれているようにも感じました。

誘ったのが年末で、お互い忙しかったので、1月になってから行こうという話になりました。
私は土日休みの普通の会社員ですが、...続きを読む

Aベストアンサー

私もその経験ありますよ~。

「別に、早く行きたいわけではないんですが」とありますが、文章を読んでいる限りでは早く行きたそうです(笑)楽しみですね☆

心配しなくても彼は食事に行くつもりですよ→ 私もサービス業の人と付き合ったコトがあるんですけど、なかなか土日休みってないですよね...。だから日にち決まらないんじゃないですかね!? 私の場合は、なかなか日にちを決めてもらえなかったので、何かのメールをしている時に「そういえばご飯いつ行こうねぇ」っと切り出して決めましたよ。

ご飯食べに行ってからは、2人で普通に出掛けるようになりましたし、hiropin777さんも頑張ってください!!!とりあえず早く行きたい気持ちはあると思いますが、焦らずじっくりいきましょう。


人気Q&Aランキング