実用的で軽いブラウザありませんか?
やっぱTheWorld Browserですかね?

実用的というのはタブブラウザでパスワードとか覚えててくれたり・・・
とりあえずこの2点がカバーできてれば大丈夫です

※ 軽くてメジャーなのはChromeですがChromeほどの機能は求めてません(Chromeはメモリ占領しすぎ)

A 回答 (2件)

軽い・速いと言われるWebブラウザの比較結果|フリーソフト(無料ソフト)100倍活用術!

http://freeware100.seesaa.net/article/124260656. …
軽い・速いと言われるWebブラウザの比較結果(メモリの少ないPC向け)|フリーソフト(無料ソフト)100倍活用術!
http://freeware100.seesaa.net/article/124296772. …

現在のK-Meleonが軽いかどうかは確認してません。
    • 0

Opera は、速さでは定評が有るみたいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Opera
    • 0