人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

朝鮮学校の高校無償化について、文部科学省の専門家会議が、8月中には、結論を出すそうです。
もし、朝鮮学校の高校無償化を除外した場合、こういう決定を下した、専門家の人は、在日に殺されるんじゃないでしょうか?
名前は公表しない、ということですが、そんなもの、漏れます。
在日に危害を加えられることが怖くて、公平な判断なんか、できないんじゃないでしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100506/e …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

総連も攻勢を強めていますしね


公平な判断というのは 難しいかもしれませんね
国が朝鮮学校の高校無償化をしなくても 兵庫県のように
都道府県が 何故か 朝鮮学校の高校無償化をするかもしれませんしね

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 文科省への電話を指示、ノルマ課す 2010年6月13日(日)
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk2 …
複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示

朝鮮学校(ウェキペディア)
日本政府は1949年に「地方自治体が運営資金を助成する必要は当然にない」とする閣議決定を行っている

橋下徹大阪府知事が、就学支援金支給の対象から朝鮮学校を除外することを表明。

井戸敏三兵庫県知事は「朝鮮学校とほかの外国人学校と差を設ける必然性は、本県としてはない」とし、
国が朝鮮学校を支給対象から外しても、県単独の補助金分は支給することを明言した

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100310/l …
大阪府は、教育研究や管理経費などとして、私立外国人学校振興補助金の名目で11校の朝鮮学校に対し、
平成20年度で約1億3千万円を支出している。
また、授業料軽減補助金として、高級学校(高校)には約7千万円が出されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日が多い府県は、大変ですね。
在日は、税金は払わないくせに、日本人が払った税金を使って、朝鮮学校補助、生活保護、警察関連費。
韓国政府から、韓国国民扶助料をもらってしかるべきです。

お礼日時:2010/07/21 13:19

>朝鮮学校の高校無償化を除外した場合、こういう決定を下した、専門家の人は、在日に殺されるんじゃないでしょうか?



100%ありませんね。
既に、民主党政権内では「朝鮮学校も対象とする」事が決まっています。
また、在日が多く会員になっている創価学会政治部も了承済み。
(個人崇拝の対象である某氏は、在日との説がありますね。彼の自伝は、全てフィクションのようです)
北朝鮮政府と強い結びつきがある社民党も、無条件で賛同。
理想を求める共産党も、高校無償化差別に反対。
衆議院・参議院でも、過半数以上の賛同を得ています。
民団・総連としても、決まっている特権・利権は「手放したく無い」ですから、おとなしくするでしよう。
高校無償化の次は、選挙権。選挙権から参政権と、次々と特権・利権が増えるのですから。

>在日に危害を加えられることが怖くて、公平な判断なんか、できないんじゃないでしょうか?

日本の政治では、審議会・有識者会議は「一種の馴れ合い親睦会」に過ぎません。
政府の決定事項に、お墨付きを与えるだけです。
政府が「カラスは白い」と決定すれば、「その通り、カラスは白いですね」という会議です。
公正な判断は、一切必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
専門家会議のメンバーを決定する段階で、決まってますね、朝鮮学校無償化が。
子供手当ても、高校無償化も、国籍条項を設ければ、あれほど、世論の非難を浴びなかったのに。
民主党は、日本国民の世論より、在日優先です。
朝鮮学校を無償化したら、どういうお灸をすえてやりましょうか?

お礼日時:2010/07/21 13:16

>1970年代、1980年代に、北朝鮮によって、日本人拉致が行われましたが、この拉致を、「北朝鮮によるものだ」といち早く報じたジャーナリストは、自殺に見せかけて、殺されたそうです。



だったら、拉致被害の家族会の人達が殺されないのはなぜ?
報じた後のジャーナリストなんか殺しても何のメリットも無いと思いますが。

そんな非合理的な陰謀論を怖がってるようなチキン野郎は最初から政治家なんかなりませんよ。
    • good
    • 0

そんなことで在日に殺されるなら右翼関係者は全員とっくに死んでます。


野党の幹部も全員死んでます。

あり得ません。

けど、民主党は韓国民団から支援されてるんだしもともと公平な判断なんか出来るわけ無いです。

この回答への補足

1970年代、1980年代に、北朝鮮によって、日本人拉致が行われましたが、この拉致を、「北朝鮮によるものだ」といち早く報じたジャーナリストは、自殺に見せかけて、殺されたそうです。
在日(朝鮮総連)が、高いビルの屋上から突き落として、殺したそうです。
在日が手に入れた特権も、マスコミや、役所の職員の自宅にまで押しかけて、嫌がらせの限りを尽くして、手に入れたものです。

朝鮮学校無償化に反対して、嫌がらせされずにすむと、思いますか?
日本に北朝鮮の専門家が少ない理由も、北朝鮮について研究して、発表すると、在日(朝鮮総連)の嫌がらせがひどくて、嫌になって、ほかの分野に転向するからだそうです。

補足日時:2010/07/18 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング