ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ハードディスクドライブの容量 DATE(D:)の容量が空き容量1.57MB/49.9GBとなっていて、容量が足らないという警告文が頻繁に出てきて困ってます。

DATE(D:)の内容と使用容量は
OWNER-PC 25.8GB
WindowsImageBackup 23.1GB
MediaID.bin 528バイト(ディスク上のサイズ4.00KB)
となっています。

どうすればよいか分からずに質問させていただきました。

詳しい方がいらっしゃれば教えてくださればうれしいです。
よろしくお願いします。

当方のPCはTOSHIBA dynabook EX/35KBL(2009秋冬モデル)という機種です。

A 回答 (1件)

>OWNER-PC 25.8GB

Windows7のバックアップ機能が週に一回作成するバックアップ
>WindowsImageBackup 23.1GB
Windows7のComplete PC バックアップ機能が作成するOS環境のイメージバックアップ

必要がないものを削除しましょう
Windows 7 | Windows 7 のバックアップ機能 - 3 - | TechNet
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ee307 …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

おかげ様で問題解決しました^^