プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハ ビーノ 形式5auです。 プラグ交換のやり方を教えてほしいです。具体的にカバーのはずし方からお願いします。プラグの有る場所にたどりつけたら、自分で出来ますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちの3kjと基本的に同じエンジンですね。



質問するときは型式を正しく5AU5とか
モデル名YJ5Rとか書くべきです。
とにかく、5AU5なら、スカートめくりの要領というか
そんな面倒なことをしません。
(やってもいいけど、ほとんど、すべてを脱がすことになります。)
(そして、どうしたらいいかわからないという事態に。突っ込めばなんとかなるかも)
下から眺めればどうしたらいいかがわかります。
ヒント:マットか何かを下にひいて、やさしく車体をそこに、押し倒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2010/07/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!