アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前くらいから1年付き合った彼氏とクールダウン中です。
別れたというわけではなく、
彼が今までみたいにずっとメールしたり、夜も毎日何時間も話したり
そうゆうのがいつからかプレッシャーになっていたみたいです

理由は、眠くて切るときとか『まだおきてて』って言ったり
まぁ、しつこくしてました!
付き合うときは彼からの猛アプローチだったのでさみしいですけど。
彼も最初はしつこかったのでそれにあわせてたつもりだったんですが
追いかけるほうが好きみたいです 笑

べったりラブラブな感じに今は戻れない
けんかも多くなっていたので今すぐ前みたいに戻っても同じことを繰り返すと思うよ

と言われましたが、彼から毎日連絡は来ます。
メールが4、5回。多いときは10回以上 笑

自分からは連絡しないようにしています。今しつこくすると
相手もほんとうにいっぱいいっぱいになるだろうし。

●こうゆう期間は相手にどう接していたらいいですか?
●メールもすぐ返さないようにしてあげたほうがいいでしょうか?

あと、目標をたてたんですが、それをがんばろうと思っていて
がんばるから見ててって言うのも今は負担になりますか?
だまって頑張ったほうがいいかな・・・

A 回答 (1件)

潮時だね。

(経験談)

はっきり 別れればいいんじゃない?

やりたいことがあって自分だけで精一杯だから 1回 別れましょうって

それによって、またお互いに意識があれば、仲良くなれるし、そうでなければそれまで

残念だけど・・・あなたが彼に対して、気持ちが薄れているような気が 文面では感じられます
1年経って 悪いところが見えてきたかな?

お互いしつこい行動キャッチボールは、熱しやすく冷めやすいので、意外と早くどっちかが冷めてしまうものです。でも そこで復活すると腐れ縁のはじまり(だんだん うざくなるのと エスカレートして変な束縛になる)

まあ 恋愛にはマニュアルはありません。2人でつくるものです。
策略というようなことは考えず、自分の思うような行動を取ることが大事なのでは

ちなみに私の場合は(20歳のとき)エスカレートして仕事に影響するようになり、別れると言い出してから、元かのから自分を振り向かせるために最後は自殺未遂もどきや1日に40回以上 無言電話が1年以上も続きました。 あの時は疲れた。
    • 0