ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。
私も一度はやってみたいと思いますが‥
半信半疑です。

〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。

電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

A 回答 (1件)

私も結構電話占いを利用する方です。

正直な感想を申し上げますと、当たる占い師さんはすごくあたりますが、当たらない占い師さんはかすりもしないですね。電話占いの良い所は5分で当たらないな~と感じた時にすぐ電話を切れるので、使い方によっては安く相談できますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね。