世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。
既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。

イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。
曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「破壊魔定光」というアニメのオープニング曲「破壊魔定光のテーマ」のようですね。



試聴
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HUZ7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらオーケストラバージョンのようですね。
70年代臭くて、しっかりとしたアレンジが今でも通用しそうなので。

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/19 15:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QイッテQでの、手越祐也の扱い

イッテQを見ている方へ質問します。

イッテQでは、手越の扱いが雑で、結構笑えてしまうのですが、皆さんの感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

もう「王子」とか言ってる場合じゃないと思いますよね、あの私生活では。
さっきたまたま観たイッテQでイモトに「肉食系」って言われてて、「それって週刊誌に触れてるのも同じじゃん、いいの?」って思いましたけど、もう共演者もスルー出来ないくらいなんだなと。
狩野英孝的なポジションの方が彼には元々合ってたのでしょう。

Q世界の果てまでイッテQ!の、森三中のコーナーで流れていたBGM

今日の放送で、世界の温泉巡りコーナーの最中、黒澤さんが洞窟の中で「PVみたい」と言ってそれらしい事をしてました。
その時流れていた曲を教えてください。

Aベストアンサー

ディスティニーズチャイルドのサバイバーという曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=dtgDRFOaX-A

ちょっとスタイルが違う気が・・・

Q【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

Aベストアンサー

「事実」ならね。

Q世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMについて

世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMに対する質問です。まだ質問されていない内容だと思います。

1つ目は「2013年3月3日スペシャル放送」で、アフリカのヌーが出産するシーンで流れていた曲で、イモトがそれを見て感動していた時に流れていた、壮大かつ力強い曲です。

もう1つは昨年の放送になってしまうのですが、「イモトのマッターホルン登頂スペシャル」の時の曲で、登頂まであともう少しという時、イモトが登っているマッターホルンを、それこそ映画並みの空撮で見事な全体像を映し出した際使用されていた曲です。雄大さ、そしてどこか素朴さ、懐かしさを感じる曲なんです。

多分2曲ともサントラではないかと思うのですが、どちらも感動的なBGMです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。こんなにいい相談箱があるとは知らず、ずっーと気になっているまま今に至ります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

1つ目だけ
映画「アバター」のオリジナル・サウンドトラックより
6曲目「"イクニマヤ~天国への道"を登って」
http://www.amazon.co.jp/dp/B002QVBX7U/

James Horner - Climbing Up "Iknimaya - The Path to Heaven"

QイッテQで何のコーナーが好きですか

イッテQで何のコーナーが好きですか

Aベストアンサー

どのコーナーもあまり面白くないですね。
深夜枠の時はロケに出て、旅先から何かを見つけてクイズを出すと言う番組でしたのでクイズになるネタを探す段階での
焦り模様とあたふたしたりのポンコツぶりが面白かったのですが、ゴールデンになってから内容もガラッと変わって面白さが
無くなりました。
司会は深夜枠の時もウッチャンです。(笑)
当時は今は亡き飯島愛も出て居たと記憶しています。

Q世界の果てまでイッテQ!のBGM

世界の果てまでイッテQ!で流れていた曲名を教えて欲しいです。
どんな曲かはざっくりとしか言えないのですが、感動するような曲で、ボーカルはなくて、
サマーウォーズの「The Summer Wars」に少し似ている曲です。
なんとなく曲の雰囲気からして日本の最近のドラマか映画で使われている曲な気がします。
今日のマッターホルン登頂のCM前とか良い感じな所で流れてました。
情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ちなみに世界の果てまでイッテQ!でよく使われているBGMを
事前に自分なりに調べたのですが、下記の曲は全部違いました。
仁 メインテーマ
破壊魔定光のテーマ
アイ・オブ・ザ・タイガー
The Fire Truck
escape from the dragon
Heal the World
I Don't Want To Miss A Thing
Danger Zone
Desperado
My Heart Will Go On
Time To Say Good bye

Aベストアンサー

おそらくガンダムUCの、『UNICORN』という曲ではないでしょうか?

Q3月28日放送のイッテQ

3月28日放送のイッテQ
3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。
ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

アーチスト : Q;indivi Starring Rin Oikawa
アルバム : Celebration (の4曲目)
曲名 : Salute D'amour-愛の挨拶
以上でいかがでしょうか?
mora win か iTunes で探せます。
ちなみに moraではココ。
http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

このアルバムの曲が多くの番組で使われているのでいくつかの曲は耳にされたことがあるかも・・・。

参考URL:http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

Q世界の果てまでイッテQ 大間のBGM

かなり限定的で申し訳ないんですが、

11月27日放送分の内村さんが大間のマグロを捕まえる企画で、

番組終盤の・・・・三菱電機のCM後・・・

「最終日の決戦」シーンで、

内村さんが港からの出航するときに使われていた、

ヴァイオリンの楽曲をご存知の方は居られませんか?

Aベストアンサー

「(-ω-;)ウーン聴いたことあるな~」・・・で脳内検索しまくりました

結果→ ファン・ジニのOSTでした 

試聴6番目の【突風】です
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%8B-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0010X3YM2

QイッテQスタジオトークで気になる発言

イッテQでVTRが終わったとき、うっちゃんが、松嶋に『笑いすぎて産まれる』ていってた放送ってどんなVTRでしたっけ?

ご意見番のマシュマロのときでしたっけ?

下らない質問ですみません。

Aベストアンサー

マシュマロ・キャッチの前の週ですね。
「イッテQ温泉同好会 秋の遠足スペシャル」(10月23日放送)
森三中、いとうあさこ、大久保佳代子、椿鬼奴の6人が天国チームと
地獄チームに分けられて食事したり温泉に入ったりした回です。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20111023/01.html

Q世界の果てまでイッテQ

年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で
森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。
アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今、やっと録画を見ました。

画面には、アイダホ州としか表示されませんでした。飛んだのは橋の高さ45mのトレッスル橋からでした。ステップが作られているわけでもない、常設のバンジージャンプ施設では無さそうでした。
アイダホって、日本の半分くらいの広さがありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報