アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電雑品の買い取り値段

東京近辺の輸出業者の買い取り値段はいくらぐらいでしょうか?

A 回答 (2件)

東京在住ですが、○○ヤで今10円切ってますね。



あんまり遠方まで行くと逆にガソリン代がかかってしまうのでどうにもならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 11:48

関西ではキロ20円程度です。

産雑で40円程度。

大口で家雑25から30円 産雑40から50円までだと思います。

欧州財政難、円高などの影響でGW明けから非鉄が暴落、つられるように雑品も、鉄屑も、、、、

関西は多業者と発生が少なく 撤退する貿易屋もでてきております。

9月から規制が厳しくなるとの一方も

やりにくくなってきました。 エアコン、ボイラーが取り外してまで盗まれるようになっては、、、


まともにやっている者まで疑われシンドイですね。

まぁ地域でそんなに差はないと思いますが がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!