アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装をしている芸人さんと言えば誰ですか?

A 回答 (4件)

 「響」の長友。


解散したけど「ダブルダッチ」の西井・・・ラジバンダリ限定(笑)

 芸人じゃないけど美輪明宏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

響の長友さんなら有名ですね。

お礼日時:2010/07/19 16:07

桜塚やっくん、小梅太夫(一応、女装の範疇だろう)


考えてみりゃ、はるな愛もそうだな

ばあさん役だと桑原和男とか、ばってん荒川なんてのもいるけど

前田健はトークなんかだとノーマルな格好で出ることもあるからね。
女装はしてないけど、カミングアウトしているというと、坂本ちゃんなんかもそうだな。
    • good
    • 0

芸人なら前田健かな。

    • good
    • 0

マエケン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!