アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬の国内旅行でおすすめを教えてください。

夫婦で9月上旬に旅行に行こうと考えています。

自然が満喫でき、のんびり、ゆったり過ごせたらいいな。と考えています。
また、ちょこっと自然の中で遊べたらいいな・・・とも思っています。

まだ20代なので、ずっと温泉・・・は物足りなくて。
無い物ねだりだとは分かっているのですが、どこかいい場所はご存じないでしょうか??

A 回答 (6件)

gatotu22さん、おはようございます。



どこから出発で、どんな交通手段で、日程と予算など、簡単でいいので補足をお願いします。

そのほうが、ほかの回答者さんも答えやすいと思います。


ちなみに、関東圏から日帰りOR1泊なら、この時期日光がオススメです。

この回答への補足

そうですね!!すみません。情報が足りなすぎました・・・

出発は東京です。交通手段は、新幹線か飛行機です。

泊数は特に決めていないのですが、最低でも2泊はしたいです。

予算は3万円位までですかね・・・でも、場所や魅力によって変更しちゃいますね~!

日光はこの間行ってしまいました・・・案外、関東近辺の王道は行きつくしました・・・

補足日時:2010/07/21 21:05
    • good
    • 1

出発地から新幹線名古屋駅経由高山線特急飛騨で高山駅へ


濃飛バスで新穂高温泉郷「山のホテル」停留所下車、同ホテル投宿
蒲田川の河原にコンコンと湧く天然温泉露天風呂は泳げる広さで他の宿からもバスを仕立てて入りに来る名物風呂。カップル専用貸し切り露天風呂も泳げるほど広い。9月上旬の初秋の気配が漂う深夜に借り切ると見ているのはお☆サマだけ。20歳代若々しい夫妻の混浴にお互いに惚れ直す効果が抜群。翌日は穂高山頂を征服してね。二階建て鋼索鉄道で登ると其処は冬の世界だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「飛騨」ばっちり候補に入れさせていただきます。
ちなみに、星はよく見えるのですか??

お礼日時:2010/07/21 21:01

隠岐


 http://okinoshima.info/
 なーんにも有りません、自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば、隠岐のどこが1番おすすめか教えてください。

お礼日時:2010/07/21 20:59

島前と島後で共に「定期観光バス」と「遊覧船」で回りましたが


最も印象に残っているのは島前の「国賀海岸」です
 遊覧船で海上からと観光バスで陸上から雄大な眺めは壮観でした

お泊りは島後の「隠岐プラザホテル」がお勧めです
  http://www.okiplaza.com/
 隠岐での唯一のホテルらしきホテルです
 最上階のレストランで漁火を眺めながらのディナーは最高です
  料理も美味しく品数も多く満足できます
   当方は若干小食?で全てに箸を付けることが出来ませんでした(残念)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディナーの部分がきになります!!
候補で検討してみます。

お礼日時:2010/07/22 20:28

「星はよく見えるか」


快晴で満月でなければ、星は☆のカズほど見えまして、
ダアレもいない、河原の貸し切り混浴露天風呂で、
ハダカのカタを寄せ合って空を見上げているうちに、
何やらムラムラッと浴場で欲情してきて....
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混浴にはちょっと抵抗がありますが、満天の星は見てみたいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/29 21:06

坂本龍馬の故郷、四国の高知県はいかがですか?


 高知県は、海の幸・山の幸もおいしくて、高知県内19の酒蔵で造られる日本酒もおいしくていいですよ。そして、何よりもいいのが土佐の地元の人です。ぶっきらぼうで上品なおもてなしは苦手ですが、話し好きで本当に親切な人が多いですよ。
 以下など参考にして、高知県に観光に行ってみて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5340460.html ANO.7
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5270331.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5234030.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5591690.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4781959.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4783608.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349222.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402351.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4886239.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4869578.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5703840.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5160243.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5160795.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5187202.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa6062368.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4883235.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4229263.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4647516.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4200825.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4208997.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4216321.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4182307.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4717652.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5157806.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5928505.html ANO.2

参考URL:http://www.morinokunihotel.com/rural.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!