プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣りを初めて数ヶ月・・・

づっと釣れない日々が続き、落ち込んでいましたが
やっと、マゴチが1匹釣れました。
感動です!!!
そこで、さらに興味がわいてきました。

初心者の為、磯釣りと船釣りは怖いのでおいといて・・・

千葉県内、若しくは都心から近く、綺麗な海で
浜や堤防、岸の近くで手軽にできる手漕ぎボート釣りの
できる、よい場所ないでしょうか?

夏休みに入ってしまい、道が混むと思います。
できれば、混雑の少ない道を使っていけるいい場所を
教えて下さい。  <(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは 千葉の釣り人です



>釣りを初めて数ヶ月・・・
>やっと、マゴチが1匹釣れました。 感動です!!!
いいですね~その感動をぜひ持続させましょう!

>浜や堤防、岸の近くで手軽にできる手漕ぎボート釣りの
>できる、よい場所ないでしょうか?
手漕ぎボート釣りで一番有名なのは、内房の保田周辺です

キレイかどうかは別にして
まずは日の出ボート
http://www.uzushio.net/hinode/index.htm

ただねえ127号線沿いなんですよね
渋滞はちょっと覚悟かもしれません

私もちなみに明日は内房方面に出陣予定です
お互いがんばりましょう!

参考URL:http://www.uzushio.net/hinode/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保田ですか・・・
先週、館山に行く途中に通った所かな?

私も、明日かあさって行こうと思っています。
がんばりまーす!!!
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2003/07/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!