人気雑誌が読み放題♪

トランプのゲームの名前を英語で知りたいです!
知ってる方がいましたら、教えて下さい!
出来ればこの名前を・・・
↓↓↓↓↓↓
・大富豪
・7並べ
・ばばぬき

この他に知ってる方も大歓迎です!

A 回答 (1件)

ウィキペディアの「カードゲーム」を参照すると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC% …

★大富豪 日本以外の国でも基本ルールが大富豪と類似したカードゲームは、「ビッグツー」、「アスホール」、「グレートダルムチ」、「アーシュロッヒ」など各国に存在する。

★7並べ sevens

★ばばぬき Old Maid

だそうです。
    • 3
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます!
今度外国に行くので勉強になりました!