アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前 いや モット前かも…ホームシアターセットなるもの パオオニアXV-DV33を買いました
最近になって このプレーヤーが調子悪くDiscを読み込んでくれません。

新しく普通のプレーヤーを購入しましたが(5.1ch対応) サラウンドで楽しむにはスピーカーの線を 何に付けたらよいのでしょうか?
ド素人ですみません どうぞよろしくお願いします。


 

A 回答 (2件)

新プレイヤーの光デジタル出力からXV-DV33の光デジタル入力に接続すればOK。


スピーカーは今まで通り、XV-DV33に接続します。

XV-DV33は現在主流の音声フォーマットに対応していないので、
新プレイヤーとやらが実力を発揮できない可能性大ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:52

 この場合、パイオニアのDVDレシーバーはアンプとして使うんです。


で、新しく買ってきたDVDプレイヤーを、このレシーバーの外部入力・・・VTR1でもVTR2でもAUXでも・・・そういう外部入力端子があるはずです。

 で、もちろんスピーカーは今までどおりこのレシーバーに繋げばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!