こんにちわ!京都に住んでる潮路といいます。
今、成績が思わしくなく落ち込んでいる受験生の弟を励ますために、家族で弟が好きなバイキングに行く予定をしています。
バイキングをやってるところはたくさんあるけど、どこが美味しいのかよく知りません。
京都市内で美味しいバイキングやってるホテルとかレストラン(出来れば4000円までで…)があれば、ぜひぜひ教えてください!
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

質問から1週間以上経っているので、


すでに行ってしまわれたかもしれませんが…。
リーガロイヤルホテル京都の
「コーヒーハウス コルベーユ」はいかがでしょうか。
ランチ  ¥2500
ディナー ¥3800(サービス料、税込み)です。
何度か利用しましたが、とてもリッチな気分になれます。
ホテルのHPにワンドリンクサービス(テーブル全員に)の特典もあります。
弟さんの気分転換になるといいですね。

参考URL:http://www.rihga-kyoto.co.jp/restaurant/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
バイキングは今度行くことになりました。
ランチだったら打ち上げにでもいけそうですね!
参考にさせて頂きます。ありがとうございました~♪

お礼日時:2003/08/05 12:06

河原町通りの不二家の上階に、「クオーゼ」という食べ放題バイキングのお店があると思います(まだやってるかな~?)。



焼肉、飲茶、ラーメン、寿司、てんぷら等、いろんなお店が入っており、移動自由で食べ放題です。
値段もそんなに高くなかったと思うので、ご予算内でOKだと思いますよ。

・・・数年前の記憶なので、今も営業しているかどうかは不明です・・・。
今もやっていればお勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
家族で行く方は決めてしまったんですが、学祭の打ち上げにでも参考にさせて頂きます!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/05 12:04

京都駅八条口の新都ホテルのレストラン プレジールのバイキングは安くて、種類が有ります。



ランチバイキングは¥2,300でした。
ディナーバイキングは¥4,000だったはずですが(私はよくランチに行きます)

参考URL:http://www.newmiyako.co.jp/food/memuset_fo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,300円は安いですね!!
参考にさせて頂きます(^-^)
回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/19 20:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都市内でバイキング

12月24日に家族でディナーを食べに行く予定なのですが,かにが食べられるバイキングを探しています。
できれば,京都駅から近いほどいいのと予算も安いほどいいのですが,どこかお奨めのお店やホテルのレストランをご紹介下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今から予約できるかどうかまでは、わかりませんが、一応バイキングで・・・但しクリスマスメニュー&金額・・・でやってます。

【JR京都駅ビル内】
ホテルグランヴィア京都「グレイスガーデン」
http://www.granvia-kyoto.co.jp/news/detailrest.html?newsid=745

【四条烏丸 COCON烏丸(旧京都丸紅)】
「サラ」
http://www.buffet.jp/sara/fair/index.html#xmas02

Q京都のランチorケーキバイキング

京都でオススメのランチバイキングのお店を教えてください。
ケーキバイキングでもいいです。

gooや自分で調べたのですが、
出てくる情報が膨大な上に、古い情報で既に閉店していたり今はやってないお店ばかりだったりと、
情報に翻弄され困惑してしまったので質問させてもらいました。

値段は学生なので1000~2500円くらいで手頃なものがいいです。

デザートも豊富でランチとしても楽しめるスイーツパラダイスがいいかなと思ったのですが、
行ったことがあるので、やっぱり他のお店も気になります。

ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

新都ホテルは種類も多く、よかったです。

以前私も質問して、行ってみました。

参考URL:http://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/restaurant/rest/01/1177117_2579.html

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q今週まつの京都 梅はさいている?バイキングもたべたい

京都へいきます。梅さいてますか??安くておいしいバイキングランチが食べれる場所も教えてください。

Aベストアンサー

★梅情報2006
http://kaizu.fc2web.com/2006hana/hana2006_3.htm
http://www.keihan.co.jp/ensen/tokusyu2/0602/index.html

★清水寺・阿古屋(あこや)茶屋:お茶漬けバイキングが面白いかも。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0101/WV-KANSA-3RBOH001.html
★嵐山・きゃあてい・京都のおばんざいバイキング
http://www1.ocn.ne.jp/~gyatei/

Qグローバルバイキングは江戸一直営のバイキング系列店舗ですか?

グローバルバイキングは江戸一直営のバイキング系列店舗ですか?

Aベストアンサー

会社概要を見ると、事業内容に含まれているようですね。

参考URL:http://edo-ichi.jp/company/index2.html#gaiyo


人気Q&Aランキング

おすすめ情報