msnオークションとビッダーズは同じオークションだと聞いたのですが、そうなるとmsnオークションの方に出品した場合はビッダーズに出品しても意味がないんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

とは MSN」に関するQ&A: MSN2.5とは

A 回答 (1件)

そのとおりです


OKWaveと教えてgooに同じ質問を投稿するようなものです

参考

ビッダーズはMSNオークション、オークション・エキサイトと同じなのですか?
http://www.bidders.co.jp/tutorial/faq24.html#2
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

とは MSN」に関するQ&A: IE 8 から 9 へ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q焦げ目のない鶏の照り焼きの作り方

説明しづらいのですが
鶏の照り焼きに近いんですけど、
焦げ目がないタイプの作り方を探しています
ゆでたような食感に近いので
レンジで作るのかな?と思っているんですが・・・

Aベストアンサー

蒸したらダメなの?

蒸し鶏に照り焼きのタレを絡めてら?

若しくは 一度醤油・味醂・酒のタレに鶏肉を少し漬けて タレごと蒸し焼きにして 
火が通ったら砂糖を入れて絡めれば焦げ目の無い照り焼きは出来るけど・・・・

 質問の内容だけではイメージが解らないので・・・・

QMSN・ビッダーズ・エキサイト オークション は全て同じに見えますが・・・

この3つのサイトの経営者(おおもと)は同じなのでしょうか…?

楽天とyahoo以外のオークション場所を探して迷っています。他にいいところありますか?

すみませんがおねがいします m(..)m

Aベストアンサー

どれも共通の会場(ビッダーズECプラットフォーム)を利用していますので、どのオークションサイトから出品しても全てのオークションサイトに反映されるようになっています(gooオークションもビッターズですね)。
http://www.dena.ne.jp/bep.html

Q鶏の照り焼きをメインにオシャレに演出するには?

今週末に彼氏の誕生日パーティーをします!!
料理をつくるんですが、メインは鶏の照り焼きに決定しました。
鶏の照り焼きをメインにオシャレに演出する方法を考えていて、何か提案いただけないでしょうか??



・簡単過ぎず、難し過ぎない、1品あたり20~30分で作れる、あっさり系の野菜のおかず2品
・汁物
・炭水化物を何にするか?ごはん、ナン(照り焼きに合いそうな気がしました)、めん?(なんとなくオシャレになりそうなので)
・デザートに苺杏仁豆腐をトライフル風に盛り付けようと計画しています。まだ苺杏仁は試作していないんですが‥今週いつかやります(汗)



パーティーのイメージは机いっぱいにご馳走が並ぶ感じなので、どういう盛り方やテーブルコーディネイトが良いかな??と考えています。
・100均画用紙に雑貨屋のマスキングテープでランチョンマットを作る
・テーブルの真ん中に、ちょっとした花をいける
・キャンドルを灯す
・料理を並べる
・グリーティングカードを書く?
・プレゼント‥別に渡すか悩み中



料理がプレゼントなんですが、別に物も渡すか悩み中です。



500~1000円で食べ物じゃないプレゼントは大人の男性用は何があるでしょうか??
・靴下?
・ハンカチ?
・ライター?
・石鹸
・ライターのガス?
ジッポのガスって高いんですか??
ゆくゆくは禁煙してくれると言っていた人に私からタバコ関係をプレゼントするのはナンセンスでしょうか‥(;^_^A



あんまりコテコテし過ぎも男性としては、微妙とかあると思います。
コメントお願いします。

今週末に彼氏の誕生日パーティーをします!!
料理をつくるんですが、メインは鶏の照り焼きに決定しました。
鶏の照り焼きをメインにオシャレに演出する方法を考えていて、何か提案いただけないでしょうか??



・簡単過ぎず、難し過ぎない、1品あたり20~30分で作れる、あっさり系の野菜のおかず2品
・汁物
・炭水化物を何にするか?ごはん、ナン(照り焼きに合いそうな気がしました)、めん?(なんとなくオシャレになりそうなので)
・デザートに苺杏仁豆腐をトライフル風に盛り付けようと計画し...続きを読む

Aベストアンサー

手作りバースディパーティか、いいなぁ

さて、鳥の照り焼きですが・・・

りんごの輪切り(芯は抜く)、玉ねぎの輪切り(共に5~10ミリの厚さ)をバターでじっくり焼いて、お皿の上で重ねます
その上に、照り焼きをオン。
パプリカの輪切りを上に飾る
芽キャベツ、ペコロスなんかの塩茹、ミニトマト、ラディッシュなんかを周りに飾ると可愛い

あっさり系の野菜のオカズとしては、簡単なのは「茹で野菜」
ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、人参などを茹でて・・・
バーニャカウダにしてもいいけど、塩麹とか柚子味噌みたいな物をディップソースにすると目先が変わる

当たり前の「サラダ」でも、葉っぱの種類を増やすといい
わさび菜とかサラダほうれん草、サニーレタス、グリーンカール、最近じゃ「サラダ白菜」なんてのもあるし
ハーブ系を混ぜてもいい
辛味大根や赤大根のスライスも混ぜると綺麗だ
ドレッシングはお好みで。

あとは煮物かなぁ
大根と人参、蓮根など茹でて、鶏肉やコンニャク、エリンギをいれ、砂糖・塩・酒、香り付け程度に醤油・・・
味が決まったら「戻しておいた高野豆腐」を入れて煮含める
青みには茹でたインゲンや絹さや、スナップエンドウ・・・

今の時期なら「菜の花のおひたし」もありか

普通にご飯と味噌汁でもいいと思うけど、手を掛けた感を出すなら海苔巻きとかオムスビかな?
白米じゃなくて、五穀米をやってみるのも面白いかも


テーブルはシンプルにまとめた方がいいように思う
テーブルクロス(料理が映えるようにシンプルな柄のもの)を敷いて
ナプキンを綺麗にたたんで置いておく、これで十分オシャレです
あとはセンターに花程度(あまり高さのないアレンジで)
それとコースターはあったほうがいい
キャンドルは、お店ならアリだけど、自宅ではちょっと・・・

カードは別途プレゼントを渡すなら、それに添えたほうがいいですね
男性用プレゼントで「喫煙具」が定番だったのは昔の話
それに禁煙しなくていいという意味にとられかねないから・・・

妥当なところだと「ハンカチ」とかかな?
当たり前すぎますねぇ
その方の趣味に関連するグッズあたりがいいように思います

手作りバースディパーティか、いいなぁ

さて、鳥の照り焼きですが・・・

りんごの輪切り(芯は抜く)、玉ねぎの輪切り(共に5~10ミリの厚さ)をバターでじっくり焼いて、お皿の上で重ねます
その上に、照り焼きをオン。
パプリカの輪切りを上に飾る
芽キャベツ、ペコロスなんかの塩茹、ミニトマト、ラディッシュなんかを周りに飾ると可愛い

あっさり系の野菜のオカズとしては、簡単なのは「茹で野菜」
ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、人参などを茹でて・・・
バーニャカウダにしてもいいけど、塩...続きを読む

Qgooオークション=ビッダーズ ではExciteオークションは?

gooオークションの会員登録のリンクをクリックするとビッダーズオークションのフォームに飛ばされました。
ビッダーズオークションのシステムをgooが採用しているのでしょうか?

ではExciteオークションは?どこかのオークションのシステムを採用しているのでしょうか?

http://auction.excite.co.jp/

Aベストアンサー

こんにちは。ゴジラさん。
さてと、ご質問の↓ですけど
>ビッダーズオークションのシステムをgooが採用しているのでしょうか?
そのとーりざんす。
まあオークションシステムを採用というよりオークション会場のそのものを借りてるとでも言うのかな。

私、ビッダーズオークションやってて落札メールに
ビッダーズオークションでの落札ありがとうって書いたら、
落札者から私はMSN オークションで落札したんですけど?と言われました。

えー!私はMSN オークションなんてしらないよー!
と思って調べるとでてるじゃん....私の出品物って感じでした。

下記オークションはすべて入り口が違うだけで中身は同じなの。
だからビッダーズに出品するってことは下記サイト全てに出品したことと同意なの。
よーはオークションシステムの開発にお金かかるし、オークションサイトを乱立させても出品数は増えない。
むしろYahooにおくれをとっちゃうから、こうやって入り口だけかえて中身は同じオークション会場にしてると思われます。 憶測ですけどね。
ま、プロバイダもお金かけないでコンテンツ作れるし、って意味だと思う。
運営はまかせちゃえばいいんだしね。

ってことで下記オークションサイトで1つの決まったキーワードで検索すれば同じ商品がでますので試してみて。
私のは全部これに出品してありますよ。。。(^^)

ビッダーズ
http://www.bidders.co.jp/

MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/

オークション・エキサイト
http://auction.excite.co.jp/

ODNビッダーズ
http://www.odn.ne.jp/bidders/?para=list

gooオークション
http://shope.goo.ne.jp/auction/top.jsp

ショッパレオークション
http://www.shopping.dion.ne.jp/shopping/mall/user/OT/auction/index.html

Shopping@niftyオークション ビッダーズ
http://www.auctions-nifty.com/

So-netオークション
http://www.so-net.ne.jp/auction/

DIONオークション
http://www.dion.ne.jp/bidders/auction/index.html

ネットプライスモールオークション
http://auction.netpricemall.com/

BIGLOBEオークション広場ビッダーズコーナー
http://auction.biglobe.ne.jp/

ビッダーズ&ぷららプラチナクラブ
http://www.bidders.co.jp/plala/auction.html

ベネッセウィメンズパークオークション
http://wp.bidders.ne.jp/benesse/top.html

ベビサプオークション
http://www.babycome.ne.jp/online/auction/index2.php

livedoorオークション
http://www.livedoor.com/auction/index.html

これ、全部同じなのよ、スゴイでしょ?くす。
ではでは!

こんにちは。ゴジラさん。
さてと、ご質問の↓ですけど
>ビッダーズオークションのシステムをgooが採用しているのでしょうか?
そのとーりざんす。
まあオークションシステムを採用というよりオークション会場のそのものを借りてるとでも言うのかな。

私、ビッダーズオークションやってて落札メールに
ビッダーズオークションでの落札ありがとうって書いたら、
落札者から私はMSN オークションで落札したんですけど?と言われました。

えー!私はMSN オークションなんてしらないよー!
と思って調べ...続きを読む

Qクックパッドの鶏の照り焼きレシピ探してます

以前、クックパッドというサイトで掲載されていた鶏肉の照り焼きのレシピを探しています。
材料やキーワードで色々検索してみたのですが、見つかりません。
「照り焼き」+「鶏」という大雑把な検索だと1000件以上ヒットしてしまい探しきれませんでした。

材料は鶏肉とブロッコリー(その他調味料類)で、簡単な作り方でした。
あと、写真がとてもキレイだった事を覚えています。
記憶が曖昧で上記以外に覚えている事がないのですが・・・

ブロッコリーを使っているのは珍しいので、覚えている方いらっしゃいませんでしょうか?

数年ぶりに会う知人からのリクエストで、是非作ってあげたいのです。
(前に一度作った時に、知人も一緒に食べた)

当方、料理はあまり上手くないのですが、このレシピだけは奇跡の様に美味に出来たので探しているのです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

人気レシピでしたよね(・ω・)
そのユーザーさんは現在退会されてしまい、
レシピも消えました(´・ω・`)
でも他の方が変わりに説明されているページが
ありますので、そちらをご覧になれば作れますよ(^ω^)

一応こちらにも材料と作り方を貼っておきます。

鶏もも肉 400グラム
ブロッコリー 10個ほど
片栗粉 大さじ5
●しょうゆ 大さじ3
●酒 大さじ1.5
●みりん 大さじ1
●砂糖 大さじ1


(1)鶏もも肉をから揚げ用の大きさに切って、片栗粉をまぶす。
                 
(2)ブロッコリーを別鍋でゆでておく

(3)フライパンにサラダ油をひいて皮目を下にして焼き色がつくまで焼く

(4)ひっくりかえして、フタをして火が通るまで焼く

(5)火が通ったらブロッコリと、合わせた●の調味料を入れて照りが出るまで煮詰める

下記の参考URLをクリックして、コメントの欄を見ると
作り方が書いてあります(*‘ω‘ *)

参考URL:http://cookpad.com/recipe/419789

人気レシピでしたよね(・ω・)
そのユーザーさんは現在退会されてしまい、
レシピも消えました(´・ω・`)
でも他の方が変わりに説明されているページが
ありますので、そちらをご覧になれば作れますよ(^ω^)

一応こちらにも材料と作り方を貼っておきます。

鶏もも肉 400グラム
ブロッコリー 10個ほど
片栗粉 大さじ5
●しょうゆ 大さじ3
●酒 大さじ1.5
●みりん 大さじ1
●砂糖 大さじ1


(1)鶏もも肉をから揚げ用の大きさに切って、片栗粉をまぶす。
     ...続きを読む

Q楽天オークションまたは、ビッダーズを利用してる方はいますか?

どちらかでもいいので出品者として利用している個人の方はいらっしゃいますでしょうか?

私が見た感じだと、どちらも出品の多くはショップや業者の方で個人間の取引は少ない印象を受けました。ですが実際はどうなのでしょうか?どちらもほとんど利用したことがないので、頻繁に利用する方がいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいなと思い投稿しました。

私自身は現在ヤフオク・モバオクで出品していますが新たにいい所があれば試しに出品してみようかなと思っているところです。出品するものは主に20代男が着るような衣類や小物です。

Aベストアンサー

私は楽天に個人で参加しております。
取引相手も今まで個人の方々ばかりでした。

両オークションは やはり閲覧者数にヤフオクと格段の差があります。
落札される可能性はよりヤフオクの方が率が高いような気がします。

楽天は送料が楽天が介入する分 通常より高くなります、
メール便など選択の余地がないですし,,,,,
定型外も特定記録=160円を付けなくてはいけません。
送料がヤフオクより割高なのは一番のデメリットだと思います。

私は 楽天で出品する際は システム利用他一切無料(落札時に手数料も取られない時) という期間にのみ出品しています。

それでもヤフオクでより多少安くしても落札されない事も多々あります。

つまるところ,,,,,ヤフオクが一番ではないでしょうか。。。

Q鶏モモ肉の照り焼きの作り方

今日 味の濃いおかずが食べたくなり作ってみました
大体の勘で作れるだろうと適当に作ったらかなり失敗しました

モモ肉1枚を厚みが均等になる様に切れ目を入れて
醤油とミリンを半量ずつ・・生姜が効いた味が好みなので何となく生姜1切をすりおろし加え
パッドにヒタヒタの量に15分位、漬けました
汁気を拭いて最初強火、返して中火で焼き、切れ端を味見した所、何か違う様な気がして残り汁に酒少々を加え、最後にかけて焼きました・・

水っぽく味が薄く それでいて醤油まんまの味(不味い)・・

いわゆる鶏の照り焼きステーキとか、カジキとかにも応用出来る味付けを知りたいのです(甘めの・・)
普通の家庭の照り焼きの味付けが知りたいです

味が濃いのが好きなんですが、時間を長く漬けると
なんか昔、ただしょっぱくて切り口(中も)も茶色いのを作った記憶が有り・・
そういうので無く、タレの味は濃く、しかし切り口(中)は味が付いてない(白い)のを作りたいんですが・・

教えて下さい 宜しくお願いします

Aベストアンサー

鶏肉事態に味をつけることは悪いことではないのです。
最後に酒を入れたのが一番の敗因かな。

タレをしっかり作ると簡単ですよ。
私はこのレシピで毎回失敗知らずです。
鳥ならば漬け込まなくても焼いてタレをかけながら仕上げるとOK。
タレだけ別に作らなくても、お鍋の中でこのタレの作り方の通り
作れば大丈夫ですよ。

濃いのがお好きならば少し煮詰めると良いですね。
たださめる時に水分が抜けるのであまり煮詰めすぎると
反対に使いにくいくらい濃くなってしまうので注意!

参考URL:http://cookpad.com/chakos/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=188090&Mode=full

Qビッダーズのオークションで

昨日とある商品を落札したのですが今朝になって出品者から「この商品はすでに完売してしまいました」とメールが来ました。

非常に腹が立っています。この商品は去年末くらいから品切れ完売の商品で完売していた事はおそらくもっと早く解っていたはずなのに平然とオークションにそのまま出していたのかと思うと非常に腹立たしいんです。

明らかに出品者側のミスですよね?
こういう場合、落札者には何らかのペナルティは課せられないのでしょうか?

この商品をあちこちで探し回りようやく見つけて落札出来て喜んでいたのに地獄に突き落とされた気分です。

取引評価にもちろん厳しく評価するつもりですがそれ以外にこの落札者に文句のメッセージを送っても構わないんでしょうか?

Aベストアンサー

在庫がない/他で売れてしまったから取引きできないと言われた。

落札が決定後のキャンセルはビッダーズとしては一切認められません。一度落札が決定しますと、出品者には商品を販売する義務が生じます。
出品者から取引きを断られてしまったら、その旨を伝え、まずはお話し合いください。
どうしても出品者が商品を売ってくれないような場合には、出品者の規約違反になりますので、<トップページ>→<各種手続き>から[取引拒否申請]をしてください。
取引拒否申請は、規約違反行為を取り締まり、オークションの安全性を保つための仕組みでもあります。詳しくはヘルプをご覧ください。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/tutorial/faq20.html#5

Q照り焼きチキンの味がしみ込みません・・・

照り焼きにはまって照り焼きチキンバーガーを作ろうとしているのですが、肝心のチキンに照り焼きソースがしみ込みません><
というか、フライパンで炒めているとどんどん水分って飛んで、醤油が
こげてしまうのですが・・・
その度に差し水すると味が薄れそうですし・・・

理想は
1)きっちり味がしみ込んだ、わりと厚手のチキン(モスの照り焼きチキンバーガーみたいなのにしたいのです)
2)照り焼きソースがこげないである程度残る

という感じなのですが、皆さんはどうされているのでしょうか??

Aベストアンサー

焼きながら味をつけると、表面しか味が付きません。照り焼きの調味液に30分ほどつけておいてから焼くだけでも、味がしみこんでいるので、ただ付け焼きにするのとはまったく違ってきます。
下味がしっかり付いていれば、フライパンでも十分出来ますよ。
弱~中火で、焦げないようにしてふたをして蒸し焼きにすれば、中までしっかり火が通ります。

Qyahooオークションの入札取り消し後の金額と取り消ししたIDの方は当方のオークション参加は出来ますか?

現在、yahooオークションで出品中です。
明日、終了のオークションです。
2名の方から入札されています。
トップの方からサイズを間違えたから入札を取り消して欲しいと
連絡がありました。
入札を取り消しを行った場合金額はどのようになりますか?
5,000円でスタート
Aさん5,000円で入札
Bさん5500円で入札
Aさん6000円自動入札
Bさん6500円で入札
Aさん7000円で自動入札
Bさん7500円で入札(落札候補)
Bさんから入札の取り消しの依頼です。
この場合スタート値段の5,000円になるのでしょうか?
よろしくお願いします。
又Bさんは当方のオークションに参加できなくなるのでしょうか?
この取り消しの商品だけ入札が出来なくなるのでしょうか?
お願い致します。

Aベストアンサー

AさんとBさんが同一人物とは限りません。
同一人物同士で価格を吊り上げてから一方から入札取り消し依頼しても意味がありません。
*出品者(協力者)が他の入札者に対してなら判りますが・・。

入札者のページで出品中や評価欄から表示される商品があれば出品県名や内容である程度推測できると思います。

>理由を表示をする場合~
別に明記する必要は無いですが、
新規なら新規の方は削除します等、
AさんがBさんと無関係なら憤慨します、
次回や他の出品物にも入札できないようにするにはブラックリストに登録します。

スタート価格に戻るのが嫌なら
スタート価格を上げたり最低落札価格を設けて再出品すればいいでしょう。

まだこれから他に入札があり上がる可能性もあります。
高値になっていて諦めていたがBさん取り消しでスタート価格に戻り再度入札を検討している方も要るかもしれません。


人気Q&Aランキング