プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝御飯は何を食べましたか。

A 回答 (5件)

病気治療中の為に、ちゃんとした朝ごはんが取れず、毎朝 野菜ジュース1杯が


朝ごはんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:21

カレーです。


昨日の残りですが・・・なんかカレーは元気が出ます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:24

目玉焼きと鯵の干物にご飯に牛乳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:23

今から、ご飯+納豆+みそ汁 頂きます。

\(^o^)/

過去形じゃありませんが。。。
「朝御飯は何を食べましたか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:22

今日はマーガリンの入ったレーズンバターロール3個とチキンの山賊焼き1個。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!