プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンページものの簡単なホームページなのですが、どうしてもアップできません...!アップのボタンをおすと、「サーバーからの応答をまっています」→リモートホストへの接続が切断されました」になってしまいます。どこが問題なのでしょうか~...なにか思い当たることがありましたら、どうかおしえてください~!!!Dreamweaver6.0をOS-Xで使用してます~!!

A 回答 (2件)

同じ内容で二重投稿されてますが、前回投稿時の方にレスを返してますか?


とりあえず、そちらの方の対処法を試されてから書き込みされてはどうでしょうか?

そうじゃないと原因究明ができないのでは?
    • good
    • 0

Fetchを使ってアップロードしてはいかがですか?



参考URL:http://www.hart.co.jp/fetch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!