アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人か5人乗りのオープンカーを東京(または周辺の県)でレンタルしたいのですが、どこか借りれるとこ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

4人か5人乗りのオープンカーで東京、または近県ですね。


調べてみたらかなりあり、ここに転載するには数が多すぎるので、一覧のURLを紹介します。

http://www.rentacar-life.com/shoplist_kanto.html

上記のページで、「カブリオレ」か「コンバーチブル」か「ソアラ」という単語で検索してみてください。
かなりの数が見つかると思います。
ただ、だいたいオープンカーは2列でも4人乗りが多いみたいですね。

参考URL:http://www.rentacar-life.com/shoplist_kanto.html
    • good
    • 1

オープンカーを持ってます。

ただ、4座は実際に4座として使うのは無理なので、2座のものにしています。
そもそも、レンタル以前にオープンカーが少ないんですよね。

車種としては、国産車だと、4人乗りになりますが、レクサスのSCと、マーチC+Cくらいでしょうか。
レンタカーだと、レクサスSCのほうがあるかもしれませんね。

輸入車だと、プジョー207CCと308CC、AUDI A5、BMWだと、3,6シリーズ、ベンツなら、CLK,E,SLクラス、ボルボでC70が有りますが、レンタカーで探すのはちょっと難しいかもしれません。

5座は、オープンにする為に床などの補強と屋根のスペースを確保する為に、車室内幅がなくなってしまうため、人数を少なくする傾向が多いため、もともとの幅が広いアメ車のようなもの以外だと、4座が一般的です。
しかも、後席を荷物置き場としてしか考えていない車が多いですので、乗っていて狭いという車が多いです。

また、オープンにして走行するとき、基本的後席に乗っている人は、風の巻き込みを受けて、嵐の中に座っているような状態になるのですが、それは大丈夫でしょうか?

大抵4座のオープンで前席に乗った人は特に文句は出ませんが、後席に乗った人は、二度とオープンには乗りたく無い!と言うクレームが付くと思いますよ。
    • good
    • 0

オープン4シーターはなかなか無いんですよね。


該当する国産車がほとんど無い=必然的に外車になる。
2シーターはロードスターがあるからまだ良いのですが…
都内だったらこの辺ですかね。
http://direx-rent.com/
http://www.spacewin.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!