アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都でマージャンの牌を買える場所をご存知な方返事お願いします。
できるだけはやい返事お願いします。

A 回答 (3件)

>京都でマージャンの牌を買える場所をご存知な方返事お願いします。



         ↓
私は、近所の質屋さんで購入しました。
その他では、遊戯道具や文房具店でも取り扱いをしていた店があったが、家庭マージャンも廃れ、ゲーム機でのソフトに成っているので、昔のように学生街やサラリーマン相手の取扱店が少ないかもしれません。

しかし、松岡・カキヌマの2大マージャン用品取り扱いメーカーなら大丈夫だと思います。

下記に、タウンページで検索した「カキヌマ」を添付していますので、お問い合わせください。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

 ドンキ○ーテやジャ○ンで売ってると思いますよ。

    • good
    • 0

>できるだけはやい返事お


今晩からテツマン?

近くのディスカウントショップ
近くの質屋
近くの玩具店

すぐに思いついたのはこれだけ・・・です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A