アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。私は今年、ディズニーランドかディズニーシー(まだどっちか決めてない)のハロウィンの時に行きたいと思っているんですが、だいたいいつからいつまでやっているんでしょうか?去年の情報でもいいので、どなたか知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

秋のディズニーリゾートは、ランドでハローウィーン、


シーで開園記念のイベントが行われます。

ちなみに今年は、
9月20日~10月31日に「ディズニーハロウィーン」(ランド)
9月4日~10月15日に「2ndアニバーサリー」(シー)となっています。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!URL早速みせていただきました。各イベントの詳細も見る事ができて、とっても参考になりました!

お礼日時:2003/07/19 04:28

去年のディズニーランドのハロウィンは、10月の1日から31日まででした。



10月なら、いつ行っても大丈夫なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!10月で検討してみます!

お礼日時:2003/07/19 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!