プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか?

彼とはサイトで知り合ってお互いに好きになった感じなんです。半年間メール毎日・あと、たまに電話で話してますが遠距離なんで一回しか会えてません。

それも私から行きました。

でもその時は関係を持ってません。(大切にしたいからって…)しかし下着の写メ要望は多いです。

私を本当に好きなのか?

それとも下着を見て興奮してるだけで満足なのかわかりません

愛してる!からこそ見たい。私がはいている下着じゃないと意味がない!って言われても信用出来ない自分がいます。

いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?って思うのですが…

どう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>大切にしたいからって…しかし下着の写メ要望は多いです。


意味わかんないですね。
下着姿見たい気持ちはわかりますけど…。
ふつうは写メで下着姿送れなんて言わないですよ。
>下着を見て興奮してるだけで満足
これも…共感はできないですね。おそらく、世間でいえば変態です。

でも、彼が変態であることと質問者さんのことを愛しているかは関係ないですよね。
変態に好かれたってことかもしれませんよ?
それでも好きならいいんじゃないですか?

>いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?
そうとも限りませんね。
愛情表現の方法は人それぞれですし、会いたい頻度も人それぞれです。
普段愛の言葉を交わしていれば直接会うことをそこまで重視していないのかも。
本当に好きなら会いに来てくれるはず、っていうのは、会いに来ないだけで信用できないと思ってしまう原因になります。本当に愛されているのにそれで別れちゃったら悲しいですよね。
質問者さんと考え方が食い違っているだけなら、話し合いで妥協点を探していけばいいのです。

信じられないなら、ちゃんと話をしましょう。疑心暗鬼で推測していてもいい方向には向きません。不満があってもそれを素直に言えない関係は恋人とは言えないと思います。
下着姿が見たいなら会いに来てよ、なんて言ってみたらどうですか?

もし、体目当てだけで、長らく使えるセックスフレンドを求めているのなら、嘘をつくでしょうけど。
その可能性も十分あります。
慎重に見極めてください。
幸せになれるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

『幸せになれるといいですね』

心温かいお言葉ありがとうございます。
確かに会う頻度は人それぞれかと思いますが、自分では精神的に疲れてしまって…無理だと解ってます。

最後だと思い気持ちをぶつけてみたいと思いました。

お礼日時:2010/07/22 00:35

>どう思いますか?



想像してごらん
自分の下着姿が、グーグルの検索で表示れることを

自称彼の写メが、ネットに晒されてるなんて良くあることだよ

知り合いに見つけられたら・・・

無知な行動が招いたい結果で…自殺に追いやられた女性もいるでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

でも下着姿じぁなくて下着だけなんです。

でも気をつけます。

お礼日時:2010/07/22 00:24

サイトで知り合ったというところが引っかかります。


(サイトすべてが悪いとはいいませんがたいてい芳しくないです)

下着の写メ要求が多い→本当に好きな人に普通そのような要求しますか?

答え=しません!それはたんなる、下着写真マニアですね。

とてもじゃないけど、あなたのことを真剣に考えている相手とは思いません。

同姓の友人に聞けば「おかしい!」ってすぐわかると思いますよ。

聞けないかも知れないけど・・・。

普通、本当に恋愛感情があるなら会いに来るでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

確かに本当に好きなら少しの時間でも会いに来てくれると思います。

おかしいと思われるのは当然ですよね…

よく考えます。

お礼日時:2010/07/22 00:28

本気で好きになった人に性的なものなんて要求しません.


僕の場合,好きになった人の裸なんて想像したくもありません.
誰だって本気で好きな人は大事にしたいものだと思います.

この回答への補足

初めは日常生活の会話からお互いに話をメールでしてきました。
顔写真は始めに送ってます。

ただ最近下着の写メの要望が毎日の様になって来て、どうなのか?って…思うんです。

彼の気持ちを確かめるにはなんて言ったらいいでしょうか?

補足日時:2010/07/21 02:22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね

大事にしたいって思いますよね…
参考にします。

お礼日時:2010/07/22 00:40

こんばんは。



文面から勝手に判断すると、遊びだと思います。

一度しか会っていないのに好きだとか関係とか、変です。

恋愛のスタート・きっかけは人それぞれ違うと思いますが、本当に貴女を思うのであれば
会いにいてくれるでしょうね。

下着写メ・・送信してはいけません。次の要望が始まると思います。

メールのやりとりだけで、彼からは会いにもこない。

彼の本気度を確かめるといいですよ。

例えば、会いにきてくれるように頼むとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

多分本気なんてないんでしょう…

自分自身でちゃんと諦められるまで彼と話をして行きます。

お礼日時:2010/07/22 01:08

サイトで知り合ったのなら、あなたの体目的です。

エッチな下着の写メを見て、興奮したいだけです。下着を一度送ったら、今度は全裸でなど要求はエスカレートしていくでしょう。危険なので、そのような男とは関わらないほうがいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

ちゃんと自分で決着つけたいと思ってます。

お礼日時:2010/07/22 11:08

 ただの変態ですね、ふつーは顔写真求めますから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

顔の写メは初めに送ってあります。
でも…普通では考えてられないですよね

彼とはちゃんと話をして自分で決着して行きます。

お礼日時:2010/07/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A