プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり外食をすると明らかに脳に違和感が起こり、思考が働かなくなり・・・、意識が朦朧とするのですが・・・、集団ストーカーの被害者は皆、このような目に会うのですか?(涙)そういえば記憶も薄いような気が・・

A 回答 (2件)

アレルギー症状が出ているかもしれません。

早めに病院に行って診察してもらって下さい。
 いろんな意味で。

この回答への補足

診察代貸して下さい!

• 0

度々失礼します。

yu-yu-2です
大変な目に遭っているのですね。
お気持ちお察しいたします。
くじけないでくださいね。

まず、「集団ストーカー」に一人で立ち向かうのは「無謀」です。
いろいろな人を頼る事をオススメしたいと思います。
「家族」「友達」に自分のおかれている状況を説明してみてください。
きっと力になってくれると思います。
それと頼りになるのは「警察」日本の警察は優秀ですから相談にのってくれる筈です。
あとは「医者」できれは精神科・心療内科がいいとおもいます。
「集団ストーカー」と「医者」は一見関係ないように思えるかもしれませんが、
関係おおありです。「集団ストーカー」に狙われていると「気」がおかしくなりそうになりませんか?
「集団ストーカー」に立ち向かうには冷静な判断力と健康な精神が必要だと思います。
その健康な精神を保つためにも「お医者さん」が必要であり、かならず「力」になってくれます。
とにかく、ネットだけでなく現実社会でも周りにいらっしゃるいろいろな人達に、自分のおかれている状況や辛い思いを正直に伝えてみてください。
負けないでください。
はやく集団ストーカーがいなくなりますように。

この回答への補足

たとえ複数であっても立ち向かうつもりなどありません、ただそっとしておいてくれって感じです、健康オタクなので、健康を害さないで欲しいだけです

• 0