大学のカラオケ大会に出場することになったのですが、選曲が決まりません…
盛り上がる曲、聴かせる曲など、審査映えしそうな曲を教えていただけたら嬉しいです^^
ちなみに自分の感覚では水樹奈々ちゃんなどの曲が歌いやすいかなあ…と思っています。
アニソンなら尚良いですがどんな曲でも構いませんのでご協力お願いします。

A 回答 (4件)

一番アニソンで受け入れられ易いのはやっぱり

「宇宙戦艦ヤマト」
では?

あ…でも女性は知らないかもしれませんね…

ごめんなさい。こんなのしか思い浮かびませんでした。
    • 0

Paramore(パラモア) - Misery Business 盛り上げ系/洋楽/ライヴ映像を見るとかっこいい

moumoon /Sunshine Girl 聴かせる系/邦楽/今人気の女の子ソング。男も気に入る可愛さ
    • 0

大学でアニソン歌っていいのかなぁ。

。。。。
アニソンなら!ってことで。みな引いても知りません!

盛り上がる曲、
・I Say yes(ゼロの使い魔)
・heart&soul(一騎当千)
・奈落の花(ひぐらし)
・七転八起☆至上主義(ハヤテ)
・ハルヒ系

聴かせる曲
・joint(灼眼のシャナ)
・BLOOD QUEEN(怪物王女)
・時を刻む唄(clannad)

審査映えしそうな曲
・Your gravitation(瀬戸の花嫁)
・明日へのbrilliant road (angela)
・Shangri-La(angela)
・聖少女領域(ローゼンメイデン)覚悟が必要
・禁じられた遊び(ローゼンメイデン)覚悟が必要
    • 0

モーニング娘。

のラブマシーンでしょー
教授とかにも受けますよ(^_^)v
    • 0