栃木のビツクバンドでsax募集しているところは有りませんか。または何か情報下さい

A 回答 (1件)

手前味噌で恐縮ですが、「とちぎ音楽ネットワーク」というサイトを運営しております。

いくつかビックバンドのリンクもしていますので、WEB上で調べることも可能だと思います。
答えになるかどうか分かりませんが、もしよろしければご利用下さい。

参考URL:http://www.fujipon.jpn.org/u-nic/tsnet/
    • 0
この回答へのお礼

よいバンドが見つかりました。fji-ponさん、ありがとうございました。