アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルではなく、女性から手を繋ぐのは、どんな時ですか?

先日、紹介してもらった女の子と初対面で遊園地にいきました。
普通に、お互い楽しめた感じでした。
途中で彼女の方から手を繋がれる事が何度かありました。
女の方から手を繋ぐと言うことは、脈ありですか?
会った後に彼女から『手繋いだのまずくなかった?』と言うメールが来ましたので『全然、いややなかったよ!嬉しかったよ!』と送ると、『うちさ、手が触れてるだけの状態ってもどかしくって耐えれんのよね
そんなに積極的な方ではないんやけど……
その時の気分によるかな(笑)
』と来ました。彼女曰く、その場のノリでしかしないタイプと言ってました。
遊んでからは、メールも頻繁に続くようになり(以前は、2.3通が7.8通)、27日、1日に遊ぶ約束をしました。
彼女からは好きとかそう言った直接的なアピールはないです。
自分で勝気と言っていました。
4つ下の女の子になります。大学生です。
私も、彼女の事が気になるので良かったらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

付き合ってなく、それほど恋愛感情が無くとも飲んでるときに


密着してきたり、帰りに腕組んで来たりする女の子もいますが、
質問者さんの場合は、相手があえて手をつないだことにメールで
触れてきていますので、アピールと考えて間違いないと思いますよ
    • good
    • 1

私も女性ですが、基本的に好きではない男性に触れるとか考えられません。


興味がない男性とは、座る位置も自然と遠くなりますし、2人きりになる選択は絶対しません。
デートして、手をつないで「好きじゃない」なんて事は考えられないので、強めに押してみたらどうでしょうか。
勝ち気な女の子でもそれを待っている子は案外多いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!