『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。

似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

A 回答 (5件)

インディーズなら断然

OSANAFACE
パペットポピンズ
ですね。
ボーカルは同じでマキノカナでもソロ活動をしていたみたいです。
YouTubeで検索してみてください!
OSANAFACEでもパペットポピンズでもマキノカナでもひっかかります
マキノカナで検索するとYUKIちゃんのコピーされてましたよ!
カニちゃんという方で22歳です。
近々テレビ出演も控えているみたいです。
ライブハウスで出会いました。

http://m.youtube.com/results?q=OSANAFACE&sm=3
    • 0

ジャンルは違いますが、ShakaLabbitsのヴォーカル、UKI(ウキ)さんは

似てるかなと思ったことありますね。
名前も似てるしね。笑
    • 1
この回答へのお礼

UKIさん大好きですっ!

似てますね~★

回答ありがとうございます!

懐かし~~いところでは、

PSY・SのCHAKAさんなんか近いかな…。

今でもよく聴いてます♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

初めて知りました!

調べて聴いてみますね!!

Hysteric BlueのTamaさん。

以前、YUKIさん本人が似てるっていってました。
佐久間正英さんプロデュースということもあり、
JUDY AND MARYと相通ずるところも。

• 1
この回答へのお礼

初めて知りました!

早速今から聴いてみます!!

ありがとうございます!

チャットモンチーのシャングリラ聴いた時に、ちょっと似てるなと思いました。

MEGも似てると思います。
それから昔いたヒステリックブルーのたまちゃん?も似てるかな。

YUKIちゃんの歌声は伸びもあってパワーもあって、素人は真似できないかも。
    • 2
この回答へのお礼

チャットモンチー似てますよね!

ヒステリックブルーは初めて知りました!

早速調べてみます!!