プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の武蔵村山五中の最寄り駅ってどこか分かりますか?

A 回答 (1件)

駅で言ったら西武拝島線の「西武立川」駅が一番の最寄り駅ですが


武蔵村山市は電車が通ってないので「西武立川」の駅からでも
歩いて行ける距離ではないですよ!
歩いたことはないですがたぶん1時間以上はかかります。

西武立川駅にはタクシーの常駐がなかったりします。
なので駅からタクシーで行かれるようでしたら
JR青梅線「昭島」駅の方がタクシーは確実にいます。
距離もワンメーターくらい長くなる程度なので こちらからの方がいいと思いますよ。

一応 地図のURLを貼っておきます。
上中央「三ツ木」の右下に五中。
下中央付近に「せいぶたちかわ」があります。
     

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=4&nl=35.44.33. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!