プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は携帯のSH-03bを使っているのですが、この機種のアンチグレアフィルムって発売されてないんでしょうか?
一通り調べたのですがみつからず・・・
ご存知の方いらっしゃったらお願いします

A 回答 (2件)

ありますよ。


ヨドバシカメラで
「ラスタバナナ」から出ているのを買いました。
参考URLにあるものです。
量販店なら買えるかと思います。

指紋が付きにくいという点でもこれを選びました。
ちょっとだけざらざら感がありますが、おおむね良好です。

参考URL:http://www.rastabanana.com/products/detail.php?p …
    • good
    • 0

汚れ防止のことでしょうか?


もしそうなら、私は発売日翌日ぐらいにデオデオに買いに行って、1週間後ぐらいに届きましたよ。
そのとき、お店の人が「予約してくれないとなくなってしまうかも」といってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!