プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chを荒らしてプロバイダーから警告文はきますか?
お恥ずかしながら2chのアニメキャラのスレでキャラの
悪口を5レスくらいかいてしまいました;
コピペとかAAとかははってないのですがこれってやばいですか?規制されるでしょうか?警告文とかくるでしょうか・・・・
今はとても反省していますTT
今は規制はとりあえずされておりません
キャラって実在しないし・・・大丈夫でしょうか・・・・
後、規制されたらやっぱり永久に使えないのでしょうか

質問多くてすみません。本当に怖いです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

書き込み内容にもよりますが、警察も出ます。


警察が出れば、個人の特定もあっと言う間です。

書き込み内容しだいでしょ。

最近、2ch利用者の逮捕って多いよね。
    • good
    • 1

書き込みの内容にもよりますけど、


権利を侵害したり、特定の個人の情報を書いたりすると警告されるでしょう。
くれぐれも責任を持てない書き込みはやめましょう。
未成年の方であれば、自分だけでなく家族にも迷惑になる事がありますよ。

警告どうこうに関わらず、
その投稿内容を見た人がどう思うか、とかまで察した上で書くべきではないですかね。
(あくまで個人論ですが)
    • good
    • 0

架空の人物で、しかもコピペ連投をしているわけでもないので大丈夫ではないでしょうか。


スレッドの荒れ具合によりますが、普通はその程度では規制されません。
仮にそのスレッドで悪質な荒らしが横行していて、巻き添えで規制されたとしても
たった数レスなら家に警告が来る可能性は低いです。
荒らしと同じスレで同じプロバイダだと、同一人物と誤解される場合があるらしいですが
そんなことは稀ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!