プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日レイクでweb申し込みをし電話確認も済み、いつ自動契約機に手続きをしに来るのか最寄りの場所も教えて下さり、それは確実に審査に通ったと言うことでいいんでしょうか。

必要なものは身分確認のため保険証と公共料金の領収書が今ありますが、家族と同居のため領収書は親名義なのですが大丈夫でしょうか。
それからカード発行後、すぐに現金化は可能ですか。こう言ったのを利用するのは全く初めてなので常識的なことでもお手柔らかに教えていただけると助かりますm(_;)m

A 回答 (1件)

電話確認まで済んでいれば基本的に審査はOKと言う事でしょう。

後は自動契約季に行けばその場でカードを発行しその場でキャッシング可能です。

但し、本人確認が問題です。
身分証明書
通常は顔写真のある本人の物
自動車免許証、パスポート、外国人登録証など
顔写真の無い場合は保険証などでも可能ですが2点以上必要な場合があります。
本人確認ですので家族名義の物は本人の身分証明にはなりません。

更に、借入限度額ですが6月から年収の3分の1に制限されましたので収入証明が無いと10~30万円程度しか融資枠(融資可能金額)がありません。

消費者金融は便利な物ですが1度利用すると癖になり深みにはまります。
利用しないで済むのであれば利用しないか多少時間があるのであれば銀行のカードローンもご検討されたほうが良いのでは?

住宅ローンや自動車ローンなどは多少の利用も仕方ありませんが、遊ぶ為、生活費などの利用でしたら多重債務者に一歩近づくと思って下さい。 ご注意下さい。ご利用は計画的に!
    • 0