しゃべくり007で出演されたモデルさんの名前...
ブログに買った洋服やアクセサリーを写真付きでアップしていると言っていたので見てみたいと思っているうちに忘れてしまいました。
そのブログの写真をボンドガールが持っていたことを覚えています
ただ、その日の番組の内容ももううろ覚えで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
出演者の名前一覧を見てもよくわかりませんでした
覚えていらっしゃる方居ましたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

しゃべくり007に出演したモデルで思い浮かぶのは


平子理沙ですが違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20歳前後の若い方だったと思います。
小森純 村田莉 藤井リナ 桐谷美怜の中の誰かだと思うんですが...

お礼日時:2010/07/23 06:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q栗の花の匂い

近頃、野外ではクリの花の匂いがします。
生臭くてイヤな匂いです。
精液の匂いとほとんど同じです。
ひょっとして、女性にとってはいい匂いなんでしょうか?

Aベストアンサー

いい匂いと思う人がいるなら会ってみたいです。
私は女性ですがあの匂いがするこの季節は嫌いです。吐き気がします。倒れそう。

Qしゃべくり007での、行きつけ007でのBGMは?

しゃべくり007での、行きつけ007でのBGMはなんという曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

bondの「Victory」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.html

Q花の匂いと密の匂い

素朴な疑問ですが、花の匂いと密の匂いは同じなんでしょうか?
また、花の密の匂いとその花から作られた蜂蜜の匂いも同じなんでしょうかね?
わかる方お願いします。

Aベストアンサー

これは様々で、花の蜜がなくても匂う物もあります。
ちなみに、「密」ではなく「蜜」だよ。
逆に、蜜があっても匂いのない花もあります。
蜂蜜の場合は、その花の蜜の匂いが付きます。

Qしゃべくり007の挿入歌教えてください!

5/27の綾瀬はるか、佐藤健がしゃべってる時に流れてた洋楽教えてください!

Aベストアンサー

曲名: Just The Way You Are
アーティスト: Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

曲名: We Can Learn To Love Again
アーティスト: Pink feat. Nate Ruess
http://www.youtube.com/watch?v=2labnRj0pmE

Q花から変な匂いがする

オアシスにバラ・ニューサイラン・ヒパリカム・ドラセナ・アンマスリューム等を挿して部屋に飾っています。

飾り立ての頃は匂いはしなかっのですが2日後くらいから匂いがしていきました。

水ではなく花から変なにおいがして困っています。
腐ったような匂いではなく、なんというか、鼻につく変なにおいです。

上記の花で変なにおいがするものはありますか?
それとも飾っている環境に問題がありますか?

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ドラセナの花が咲いたことありますけど、
強烈な匂いで、半日も部屋に置いておけず、
ベランダにだしたら急激にしおれはじめたので、
仕方なく花の部分を切ったことがあります

ドラセナかなぁと思います
(花なら)

Qしゃべくり007

しゃべくり007


しゃべくり007のオープニングテーマ曲が欲しいです。原曲は『007』だと分かってます。

オープニングのあのままの音源が欲しいです。曲名やCDタイトルわかりませんか?
お願いします

Aベストアンサー

ネットが使えるんでしたら・・・。

そういうことって番組のホームページから
メール一つで聞けるんですけどね。

Qニラの匂いのする花が庭に…

昨日、白い花が庭に咲いており、千切って匂いを嗅いでみると、ニラの匂いが…。花をつけた茎の周りにある葉っぱは果たしてニラなのでしょうか??食べれますか??また、今後もそれをきっかけにニラを栽培するとしたら、どうすればよいでしょうか??

Aベストアンサー

花ニラは開花が春ですので、今咲いているなら花ニラではないだろうと思います。
http://www.hana300.com/hanani.html

ノビルも開花時期が6月と、今ではないようですね。
http://www.hana300.com/nobiru.html

ニラは今であってます。
http://www.hana300.com/nira00.html

Qしゃべくり007

日本テレビのしゃべくり007が好きな方!
あの番組すごくおもしろいですよね!
では質問します。
1、一番好きなコーナーは?
2、いちばんすきなおきまり?くだり?は?

わたしは、
1、売り込み007
2、徳井さんの「アニー」、売り込み007のときの潤ちゃんへのイジリ
ですかねー!

しゃべくり好きな方にはわかりますよね!?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.売り込み007
2.順位?をつけて発表するときに1人1人顔がアップになる時あるじゃないですか。
 その時の有田さんが写ったとき歌舞伎?みたいな変な顔するのが好きです。

私も売り込み007です。
やっぱあれ面白いですよね!

あと、有田さんが売り込み007をプレゼンするときに必ず関係ない話から入るじゃないですか。
あれも好きです☆

Q東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 で、なぜ、”匂い”を使い、”香り”を使わなかったのですか?

東風吹かば
匂いおこせよ
梅の花
主なしとて
春な忘れそ

この歌で、なぜ、”匂い”を使い、”香り”を使わなかったのですか?
”香り”は、良い”匂い”のことですね。

Aベストアンサー

ご存じの通り、この梅は京都の道真邸の梅の木です。太宰府に流されている道真にとっては、都の華やかな生活の、懐かしい象徴ですが、それらは過去のもの、いわば観念的幻想的で、手の届かない儚い存在とも言えます。けれどもそれ故一層深く人の心を突き動かすものです。
「香り」は嗅覚に直接訴えるのみですが、「におい」は、視覚的な華やぎをも含むだけではなく、春の訪れを全身で表現している生命の力感を表す全感覚的な言葉でもあります。

やむを得ずふるさとを離れなければならない人々の望郷の思い、回帰の願い、それらを表現する言葉は「におい」なのでしょう。

鮭ではありませんが、故郷は「かおり」ではなく「におい」で感じるものではないでしょうか?

Qしゃべくり007 音楽

今日たけると綾瀬はるかが恋愛トークをしている時にバックグラウンドで流れていた音楽を教えてください。bruno mars のjust the way you are の次です。

Aベストアンサー

曲名: We Can Learn To Love Again
アーティスト: Pink feat. Nate Ruess
http://www.youtube.com/watch?v=2labnRj0pmE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報