菅野美穂さんになりたいです。

18歳の大学1年生です。
片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました><
全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。

なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;)

私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。
あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。

そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください!
特に菅野美穂さん好きな男性の方…!

答えにくい質問ですみません。
よろしければアドバイスお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

うーん…


同世代の女性有名人に浜崎あゆみ 安室奈美恵がいますが
この2人なら外見的イメージはマネしやすいですよねぇ。
いかにもマネてます!!って分かりやすい。

でも管野美穂は…真似するのが難しい…。
と、いうかマネしても誰も気づかないでしょうねぇ。
つまり、特徴がない服装や髪形にないんですよね。

自然に美しいって感じでしょうか。
一番参考にしにくいタイプですよね。

黒髪、セミロング、薄いメイク、上品な女性らしい服装(ワンピースのイメージかな)。
派手派手しくもなく、かと言って地味でもないというか。

声や表情が女性らしいと思います。

管野美穂ですかぁ…。
真似するにはレベル高い…かもですね。
でも、参考にするにはすごくいい見本だと思いますよ。
絶対失敗がないでしょう。

とりあえず毎日チオ●タ飲んでおきますか。
    • good
    • 0

女です。



質問者さんが18という事で、好きな人もそれくらいの年齢なのかな、との推測からの解答なのですが、
彼は、年上とか、落ち着いたお姉さんタイプが好きなのではないでしょうか?



あと、菅野さんと言えば、綺麗系、黒髪ストレート、薄化粧、さらっとしたナチュラル系…みたいなイメージかと思うので、そういったポイントも、取り入れられる範囲で取り入れてみられては(^_^)?


ただ、好きな芸能人が菅野さんだからといって、その人に似ている人を好きになるとは限らないのではないでしょうか。

質問者さんには質問者さんの素敵な所が沢山あるのですから、そこを伸ばす方が早いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

菅野美穂さんのどこが好きかによると思います。


勝手に外見にこだわってますが、それで良いんでしょうか?

もちろん見た目もタイプなのでしょうけど、もしかして内面的な部分に惹かれているのかも知れないじゃないですか。
菅野美穂さんはどちらかと言うと中性的で、可愛らしさもあるけど凛として芯の強い女性、クールな一面とユーモアある一面を兼ね備えた絶妙なバランスの持ち主ですよね。
言いたいことはきちんと言えるタイプ。女性からも高感度の高い女優さんです。
そういう内面からくる魅力を意識したほうが良いのでは?という気がするのですが。

そうだとしたら外見ばかり気にしてる今のあなたは菅野美穂さんとは程遠いです。
見た目やなまりなんか気にしない元気で明るい女の子が彼の好みなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに勝手にルックスにこだわってました…菅野さんは雑誌やCMで表面的なところしか見たことがなかったので、見た目ばかり気にしてしまいました。考えが浅はかですね><まずは内面磨きを頑張ってみたいと思います!的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/07/23 01:08

女性でスミマセン。

私も菅野美穂さん好きです。

外見も可愛らしいですが、私は彼女の性格や雰囲気にとても魅力を感じます。
主観も入っていますが、以下のようなところが好きです。

・明るい
・さばさばしている
・お茶目
・自然体
・人に媚びない
・嫌味がない
・上品だけど固くない
・知性がある
・おしゃれ(いろんな服やアイテムを楽しんでいる)
・(女優としての)才能、実力がある

しっかり自己を確立して輝いている、素敵な人だなあと思います。
女性としても、変に嫉妬せずに素直に憧れる事ができる存在なんですよね。

片思いのお相手の方が、菅野美穂さんのルックスが好きなだけであれば
全く見当違いな話ですが…参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり自己を確立して輝いている女性…、彼のことを抜きにしてもなりたい女性像です。
勝手にルックスにこだわってましたが、内面磨きを頑張れたらなと思います。
分りやすいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/07/23 01:04

菅野美穂はあまりTV露出する女優さんではないので


彼が思う菅野美穂のイメージが気になります、彼女は映画やドラマで様々な役柄をこなしていますから


ただ20歳の男性が好むということは、
イメージとしては「清楚で落ち着いているが元気があって明るい」といった感じでしょうか
服装に関しては菅野美穂の服装ってイマイチ解りませんので何とも

そっくりそのまま菅野美穂はさすがに無理があるので
貴女は貴女らしくすればよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>清楚で落ち着いているが元気があって明るい
なるほど!元気があって明るいのは満たしてると思うので、清楚と落ち着きを頑張ってみようかな、と思います。
私は私らしく、、、ほんとにそうですよね。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2010/07/23 01:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q初めて相談します! 20歳年上の男性に片思いしてます。 私は今19歳でその男性は教習所の教官です。

初めて相談します!
20歳年上の男性に片思いしてます。
私は今19歳でその男性は教習所の教官です。
免許とれた報告をしに最後に教習所へ行った時、その人に「今度ご飯行きませんか?」と誘うと、いいよと言ってくれてラインを交換して何度か連絡をとり、1週間ほど前に2人でカフェでお茶しました。
そのときその人とお互いの話を1時間くらい話したり聞いたりしてとても楽しい時間を過ごしました。相手も心から笑ってくれているようで、また機会があったら誘ってねと言われてその日は帰りました。
別れてからすぐに相手から「またねー」とラインがきました。でもその後ラインで私が誕生日いつですか?と聞いたら教えてくれず、「もっと若い人でいい人たくさんいるよ!応援してるからね」と送られてきました。

これは脈なしですか?
遠回しにダメだと言っていると思いますか?
でもラインはスタンプとか絵文字とかたくさん使って素っ気ないわけでもないし、話も普通でした。もう諦めるべきですか?

今はとりあえずまた機会があったら誘いますと言ったのを最後にラインはしていません。

さまざまな意見お願いします!

初めて相談します!
20歳年上の男性に片思いしてます。
私は今19歳でその男性は教習所の教官です。
免許とれた報告をしに最後に教習所へ行った時、その人に「今度ご飯行きませんか?」と誘うと、いいよと言ってくれてラインを交換して何度か連絡をとり、1週間ほど前に2人でカフェでお茶しました。
そのときその人とお互いの話を1時間くらい話したり聞いたりしてとても楽しい時間を過ごしました。相手も心から笑ってくれているようで、また機会があったら誘ってねと言われてその日は帰りました。
別れてからすぐに...続きを読む

Aベストアンサー

脈なしです
遠まわしに断られています。

既婚者 または彼女がいると思います。
いなくても、まだ成人してない20も歳下の女の子が好きになってくれるはずないとビビってます。
「もっと若い人でいい人たくさんいるよ!応援してるからね」
この言葉が物語っています。

既婚者の場合は諦めましょう
彼女いても構わない!歳の差にビビってるなら納得させてみせる!
そこまでのガッツがあるなら 諦めず頑張りましょう。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。

付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。
付き合った当初にお互い電話をしたいのでWILLCOMを購入しました。しかし、その後お互いの寝落ちがチラホラ目立つようになりましたが、「きをつけようね」で解決しました。
しかし、最近僕の大学の宿題やバイトが忙しくなり、電話するのがどうしても0時になってしまいます。
彼女に「先に寝てていい」といっても「起きてる」と言ってくるので(自分は疲れてるから寝たいのに)、電話します。
しかし、どうしても疲れているせいで僕だけ途中で寝てしまい、これがほぼ毎晩続くので、彼女に「寝るな」と怒られっぱなしです。でも、寝てしまうことは反省して、ちゃんと謝っています。
しかし、自分は「疲れてるから先に寝る」とメールで伝えても、「遅くまで待ってたのに・・・」と言われるので電話するしかありません。
毎晩毎晩疲れてるのに電話したくないし、寝落ちして怒られたくもありません。
最近これがストレスになり、イライラが止まりません。もう恋愛に疲れてきた感じがします。
でも、このこと以外では彼女のことが好きですし、別れたくはありません。
女性から見た観点で、どう思うのか聞かせてください。
男性の方のアドバイスも喜んでお待ちしています。

付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。
付き合った当初にお互い電話をしたいのでWILLCOMを購入しました。しかし、その後お互いの寝落ちがチラホラ目立つようになりましたが、「きをつけようね」で解決しました。
しかし、最近僕の大学の宿題やバイトが忙しくなり、電話するのがどうしても0時になってしまいます。
彼女に「先に寝てていい」といっても「起きてる」と言ってくるので(自分は疲れてるから寝たいのに)、電話します。
しかし、どうしても疲れているせいで僕だけ途中で寝...続きを読む

Aベストアンサー

どれだけ彼女を好きか、でもどれだけ疲れてるか、きちんと話し合ってください。
もちろん電話ではなく、直接会って。
お互いを「思いやる」愛情が足りません。
きちんと話し合えば、どういう風にでも結論の出る悩みです。

Q菅野美穂さんの髪型

働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

Aベストアンサー

こういう方法はいけないのですが・・・。
あくまでも、ご自分の責任の範囲でお使い下さい。
No.1の方の「公式サイト」内でのjpg画像です。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/05.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/06.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/11.jpg
        ・
        ・
        ・
もっと探したい場合はご自分でなさって下さい^^;

プリントアウトして美容師さんに見せたり出来るように・・・と思い違反覚悟で載せておきました。

Q46歳の女性が5歳年下男性に片思い。男性の幸せを考えるなら片思いのまま告白せずにあきらめるべきか?

私47歳の女性。42歳の男性に片思い。彼はどうも婚活中、結婚願望があるようですがフリー。バツイチで私の年では子供は産めないし、彼にとって恋愛ましてや結婚対象なんてありえないのではと、ついネガティブに。茶飲み友達くらいに進展したいが、今以上に好きになりそうで、もし彼に本当の彼女が出来たらお別れするのが辛いし、それなら現状のまま彼の幸せな結婚を願うべきか。でもやはり彼が好きで好きで会いたくて辛いです。好きだから幸せになってほしいと思うけど、一度きりの人生だし彼とお付き合いしてみたい淡い夢も正直あります。彼の気持ちを聞いてみたいけど、二の足を踏んでいます。20と25、25と30、30と35なら問題ないと私は思いますが、42と47ってすごく人生の分かれ道という感じで微妙な年代だと思います。彼は仕事一筋で女性に縁遠い感じ。だから恋愛イコール結婚と考えるタイプだと思うのです。正直いってふられるのはショックだし現状のままでもつらい。恋心を伝えるべきなのか本当に悩んでいます。アドバイスあればお願いします。

Aベストアンサー

アドバイスになるかどうかわかりませんが・・・。

42歳の男です。
年上だろうと、女性から告白されたら嬉しいです。

>男性の幸せを考えるなら片思いのまま告白せずにあきらめるべきか?

あなたが告白すると彼は不幸になるでしょうか。
そんなことはないと思います。

告白するかしないか、という選択は、とりあえず保留にしてはどうでしょう。

>茶飲み友達くらいに進展したいが、今以上に好きになりそうで、

今以上に好きになればいいじゃないですか。
今以上に好きになって、そういうあなたの気持ちが受け入れられなかったら、確かに、辛いでしょう。
でも、それでいいじゃないですか。

実は今日まで、人は40歳過ぎる辺りから、「強い」気持ちがなくなっていくものだ、と思っていました。
あなたは一生、「老い」を感じない稀有な人かもしれませんね。


悩んでいる貴方には申し訳ないのですが、ちょっと羨ましい気がします。
そして、教えられた気がします。


愛される人より、愛する人の方が幸せだと思います。

自分で書いていてヘンですが、年寄りくさいですね。


あなたのように「老い」から遠い人は、絶対幸せになれると思います。

アドバイスになるかどうかわかりませんが・・・。

42歳の男です。
年上だろうと、女性から告白されたら嬉しいです。

>男性の幸せを考えるなら片思いのまま告白せずにあきらめるべきか?

あなたが告白すると彼は不幸になるでしょうか。
そんなことはないと思います。

告白するかしないか、という選択は、とりあえず保留にしてはどうでしょう。

>茶飲み友達くらいに進展したいが、今以上に好きになりそうで、

今以上に好きになればいいじゃないですか。
今以上に好きになって、そういうあな...続きを読む

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

Q大学の先輩に片思いをしています。 こんばんは。 私は大学3年生の女性です。 1つ上の先輩に片思い

大学の先輩に片思いをしています。

こんばんは。
私は大学3年生の女性です。

1つ上の先輩に片思い中です。
先輩とは会えば挨拶がかわせる程度です。
名前は多分覚えて貰ってると思います。

先輩は四年生で、就活のサポート役をしています。私もその関係で先輩にお世話になってます。

以前、とある場所に職場見学に行き説明などを受けた際、先輩も当日のスタッフのような形で同行してました。(出欠確認や誘導など)
多分そこで名前を覚えてもいました。
そして解散後、先輩に個別に声をかけられ、色々とアドバイスをして下さいました。
びっくりしましたがとても嬉しくて、それからどんどん思いが募っています。

先輩は指導熱心な方で、私だけでなくきっといろんな人にアドバイスなどしているとは思います。
どうにかして少しでも仲良くなれたらと思っています。

こんな脈なし状態ですが、連絡先など聞いても大丈夫でしょうか?
アドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

こないだはアドバイスとても参考になりました
もしよかったらまだ聞きたい事が色々あるので時間とってもらってもいいですか?笑笑

いいよって言われたら

あっこれ連絡先です!
それじゃまた今度よろしくお願いします!

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Q誘い方 服屋の店員さんに片思いし連絡先を渡しその後に返信がきました。 彼女は25歳くらいで私は23歳

誘い方
服屋の店員さんに片思いし連絡先を渡しその後に返信がきました。
彼女は25歳くらいで私は23歳です。彼女が勤めていた店が閉店間際だったので彼女とは3回くらいしか話せてません。
LINEで返信がきてから2.3回しかやりとりしてません。
もう少しやりとりしてある程度打ち解けてからお茶やランチに誘った方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

どちらかと言えばナンパに近いですよね。
相手はそう思っているかもしれません。
メールのやり取りから実際に会うのは、相手にとっては怖いことかもしれません。

一度、電話してみてはどうですか?もちろん、相手が希望すればですけど。
しばらくメール。次に電話。そして会う、の流れの方が警戒されないかも。
ま、人によりますけどね。
焦るとロクなこと、ありませんよ。


人気Q&Aランキング