アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った彼ですが何だか自分に似てる感じの不陰気を持っている人なのでその場で気に入ってしまいました。
後日、私の方から電話して気に入った事を伝えました。
それから毎日のように電話掛けたり掛かってきたりで結構いい感じになりました。
でも彼は一回みんなで会っただけだから今度2人で会おうと言ってきました。
いざ2人で会う事になったんですが2人の休みが合わなくて、どちらかが次の日仕事でも辛くなければ会おうという事になりました。
彼は次の日仕事で辛いから1時間位しか話が出来ないということが分かり、どうすればもっと話が出来るか考えたあげくにラブホテルに行ってゆっくり話をしてそのまま寝て朝出て仕事に行く事で決まりました。
すごく悩んだんだけど、私は彼が好きだし、もしHすることになってもいいと思いました。(彼はしないと言ってたけど)そして、約束どうりホテルに入って話を始めてやっぱりこの人いいなと思いました。
お互いお風呂に入って出てからも話をたくさんしました。
1時を回ったのでそろそろ寝ようという事になりベットに入りました。
彼はホントに何もしないんです、そして私の方から腕枕してほしいと言いました。
彼は少し照れながら腕枕してくれました。
その時・・・耐え切れなくなったのかキスされました。
そして・・・はじまってしまったんです。
でも、最後まではいきませんでした。
「ごめんね」と一言言って彼は寝ました。
朝起きてそのままお互い帰りました。
それから私が気を使いすぎてあまり電話ができません。どんどん電話しても大丈夫でしょうか?しつこいと思われませんか?なぜ途中でやめたんでしょうか?長すぎてすみません。アドバイスください。お願いします。

A 回答 (4件)

まず質問者の「不陰気」という言葉遣いに感動、というか

漢字でこう書く人が出てきたか!初めて見ました。
今から10年くらい前、当時、ちょっと年の離れた高校生とつきあってた時、彼女が「雰囲気」のことを「ふいんき」と言ってるので「あれれ?最近の子はそんな発音するんだ」と思いました。聞き違いかな?とは思ったんですが、その後「雰囲気」を「ふいんき」という人が気になってたら、やはり時々いました。似てるからほとんどの人は気にならないと思いなすが・・・今初めて文字で見て感心しました。不陰気は雰囲気ですよ。さて質問の答え。彼はまだ本気で好きじゃないんですよ。途中で止めたのは「萎えた」からでしょう。これからですよ。ドントマインド!
    • 0
この回答へのお礼

おもいっきり笑ってしまいました。
はい、その通り雰囲気ですね・・・・
バカ丸出しでした。教えてくれてありがとう。
まちがえないようにします。

男の立場から お答えします。

キスして始まってしまうと大抵止めたれません。
男は 結構メンタルな生き物でして 環境の変化 その時の疲れ具合 初めて 緊張感 などで 
途中で駄目に成る時が有ります 気持ちが せくほど駄目です。 アレッて言う感じです そのとき男はすごく傷つきます 相手に 喜びを与えてやれなかったからです。
今セックスがマスコミで氾濫してると 男は逆に つらいです。女性が期待してると思っています。
貴女のやることは 何も無かった 感じで貴女から 電話する事です。好きですと 言ってやってください。
彼は 真面目なタイプだと思います。貴女は ついている。ただ 貴女がなるべく リードしない様に 男は 攻められると 弱いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私はついてるんでしょうか?たぶん彼も気にはしてると思うんですが、電話くれませんのでいいやって思っている可能性が高いです。
がんばってみますが余計に電話しにくいです。

>それから私が気を使いすぎてあまり電話ができません。

好きなら電話してもいいと思いますよ。
変に気を使う必要もないと思います。
もしかすれば、逆効果かもしれませんよ?

>どんどん電話しても大丈夫でしょうか?
>しつこいと思われませんか?
逆にしないのも問題があるような………。
好きならストレートに行くのもどうでしょうか。
私なら好きな相手(彼もあなたの事凄く好きだと思いますよ)からどんどんアプローチ&甘えられたい人です。
しつこいってのは、相手に邪魔にならない程度にセーブしておけばよいのでは?

>なぜ途中でやめたんでしょうか?
これは素直に受け答えしてもいいのですかね?
毎日の電話、ホテル等の事を考えると、彼はあなたの事を物凄く大切に思っているのでしょう。
ホテルへ行ったのは「ゆっくり話をする為」でしょ?
それで「ごめんね」なのではないでしょうか?
彼の忍耐力(?)も結構な事だと思いますよ。

上手くアドバイス出来ていませんが、あんまり深く思い込まないでいいと思います。
前向きに、素直に行きましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

考えれば考えるほど電話できなくなってしまいました。
前向きで・・・難しいですね、なんだか。
色々とはげましていただいてすみません。
出来るだけ前向きにがんばります。

前向きに考えれば、彼は、もうちょっと自分の気持ちを確かめてからと思ったか、あなたの事を信頼して、抱くのはいつでもできる事だと割り切ったかですね。

その後、彼から電話は来るの?
    • 0
この回答へのお礼

彼からの電話は私がかけて出れなかったときに後からかかってくる感じです。
彼からというのもありましたが、ほとんど私からです。
私には本気になれなかったのかもしれませんね。