プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオデバイスなし。

PCから、音声が出なくなりました。
2~3日前にiTunesをダウンロードした時から出なくなったので
それが原因かなと思って、削除してみましたが同じでした。

音声が出るようにするには、どうすれば良いでしょうか?
機種名は、日立Prius 630H17TVC3 です。

A 回答 (4件)

システムの不具合も考えられます


>2~3日前にiTunesをダウンロードした時から出なくなったので
の前までリスクがあるかもしれませんがシステムの復元して下さい

「システムの復元」ご存じと思いますが手順です
[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日付(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です
    • good
    • 0

続けての情報です。

デバイスマネージャーでサウンドドライバーに問題がある場合、下記のURLの電子マニュアル「パソコンの応用」第4章ドライバー・ユーティリティーのセットアップ、サウンドドライバーを参照してください。
http://prius.hitachi.co.jp/support/manual/2004ja …
    • good
    • 0

No.1の者です。

下記のURLのno.3さんのアップデート情報を参考にされてはどうですか?サウンドドライバーの記載がないように思えますので、ドライバーディスクがあれば解決が早いと思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは。

下記のURLから物理的な不都合ではないことを、まず確認してください。
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/100554.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!