プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書ける!PDF(PRJ ファイル)の購入をと思い まずは お試し版 の使用で判断と テスト版をダウンロードしてみました。
何とか 編集はできそうなのですが 一つ 壁にぶつかったようです。
自分で編集(書き加えた)したファイルをメールで友人に送ってみたところ 
一番最初(加工前)の状態のPDFファイルのようです。
自分宛てに送ってみたところ 確かに自分の作った編集後のファイルになっています。
ただ、PRJ ファイル(書けるPDF)をPDFに書き換えて 編集後のファイルを自分で見たところ 
一番最初の 編集前のPDFファイルのようです。
自分で編集した(書き換えファイル)をメールで送った物が 
相手に編集後のファイルを 開ける 見れる方法が わからず 困っております。 
特定のソフトの質問で恐縮で申し訳ないのですが 宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

 ところで友人もこのソフトをインストールしてあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!