プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュムリアップ-ホーチミンorハノイの航空時刻表について

シュムリアップ-ホーチミン
シュムリアップ-ハノイのベトナム航空の時刻表が見たいのですが、
探しても見つかりませんでした。英語でよくわからないっていうのもあります。。。

どなたか時刻を教えて頂けませんか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 携帯からだと見られないのかもしれませんね。
 時期がいつごろなのかわかりませんが、現在、ホーチミン行きは17:45発、18:20発、21:25発があるようです。(所要時間 1時間)
 また、ハノイ行きは18:00発、19:45発、20:45発があるようです。(所要時間 1時間40分)

 なお、↓こちらでしたら、携帯でも世界の航空ダイヤが確認できるかもできません。 

 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅い便もあるんですね。ホテルチェックアウト後どうやって時間をつぶそうが考えてまして・・・。しっかり計画たてて行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 08:38

こんにちは、



ベトナム航空はディレイ、フライトキャンセルがけっこうあるので有名です。
去年、利用しましたがわたしもバッチリやられました(しかも両方とも)。

うわさにはは聞いていたのですが、やはりあわてます。
私の場合まず、出発予定の2週間前にメールでシェムリアップ-ホーチミンのフライトキャンセルが入り、それに伴い当日乗り継げるフエ行きの便が勝手に翌日の朝の便にふりかえとの連絡がきました。それだとホーチミンに1泊しないとならなくなり、それだと困るのでシェムリアップ-ホーチミン行きを急遽早朝便にベトナム航空の窓口で変更してもらいました。たまたま、それで最悪の事態はまぬがれたので良かったのですが、直前で連絡あったらとおもうと冷や汗ものでした。

で、シェムリアップからホーチミンに到着して国内線に乗り継ぎにいったら、窓口で2時間のディレイをきかされました(あとでPCみたら2日前に当該便の出発時刻変更の連絡がはいっていました)。この場合も、あらかじめ到着日に市内のツアーか送迎の予約をいれようかなと考えていたので、予約していなくてこれまたよかったと思いました。

というわけで、なにもなければ問題ないのですが、なにかあってもあわてないように、スケジュールは余裕をもってつくられるのをおすすめします。ちなみに、フライトキャンセルにかんしては空席が多い便が要注意といううわさもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ツアーでの参加で年末年始なので大丈夫だとは思うのですが・・・
注意していきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 11:27

 こんにちは。


 ↓こちらでご確認ください。
 シュムリアップからホーチミンへは、1日5便、ハノイへは3~4便あるようです。

http://www.vietnamairlines.com/wps/portal/jp/sit …

この回答への補足

携帯では見られないみたいです。15時以降発だけで良いので教えて頂けると嬉しいです。

補足日時:2010/07/23 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!