映画の報告会見とか記者会見はだいたい何時間くらい所有しますか?
その後にどうしても入れなければいけない用事があります(時間はこれから決めます)。
ですが、そういうイベントに行ったことがないので予定が立てられなくて困ってます。
いろいろ参考にしたいので回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

映画関係の会見はケースバイケースですが、質問された方の会見への参加の目的が判りません。

所用時間の目途が立たないとおっしゃっているからには、多分素人の方と思います。会見は素人のためにあるのではありません。プロのマスコミ、評論家関係の方々が真剣に質問をし、より良い記事や番組を作るために行なわれるものです。「どれくらい時間がかかるのか気になる」のでしたら、その会見に参加されるのはお止めなさい。主催する側も迷惑ですから。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます!

確かに私は素人で、試写会の意図を全く考えていませんでした。
ご指摘ありがとうございました。