プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい意味の漢字とかっこいい漢字を教えてください

ちなみに辞典で調べろとかは無し

A 回答 (3件)

 雲


雲雲
 龍
龍龍
 ↑
・・・で一つの漢字!
    • good
    • 1



がカッコイイと思います。
新撰組の旗もいいですねぇ。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&gbv=2&tbs=i …
    • good
    • 0

明 あかるい



龍 これはかっこいいね

真 真剣、純真などいい意味。

鼎 鼎談(テイダン/はなしあい) 
  鼎という時は、三人がいすに腰掛け
  話し合う姿を模している。かっこいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!