『ツチノコ発見!! 猿人目撃しました!!』

と言う、情報をお持ちの方いますか?

ネス湖で海洋生物の首長竜の化石と骨格が発見されたようですが、ネッシーとは無関係だったそうです!

広島県の比婆郡の『ヒバゴン』の情報はその後どうですか?
『滝太郎』や国内の珍獣や恐竜の生き残り、アフリカの一つ目人間。

外国の情報も知りたいです!
『スカイフィッシュ』は興味ないです。

A 回答 (3件)

#1ですが、朝日新聞の外電欄でしたので共同通信や時事通信にお問い合わせになればいいと思います。

かなり前の話でしたので詳細は失念してしまいました。
ごめんなさい。
    • 0

ツチノコの情報なんですけどね。

オチもありますので、厳格には、見つかってないのでしょう。
この記事のツチノコが見つかった時は、バンバンテレビで、やってたのですが、その後の事をご存じの方は、少ないのではないかと・・・

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3111/ …
    • 0

欧州のアルプスで山男たちが計画的に雪男を捜索しているそうです。

• 0
この回答へのお礼

回答・情報ありがとう!

そのチームの名前や計画の名前、あるいはスポンサーなどご存知ですか?

そのことを知った理由というか、どこから聴いたのですか?