プロが教えるわが家の防犯対策術!

MEGAUPLOADでダウンロードが出来なくなってしまいました

今までは普通に利用できたのですが今はダウンロードしようとすると

お客様のIPアドレス-------は、ただ今[BYTES]バイトの 7Zファイルをダウンロード中です。
別のダウンロードを開始する前に、このダウンロードを完了してください。

と出るんですが、別に今ダウンロードしているわけではないんですよね・・・
何日もまってやってみても、結果は同じです。

どうすればこの症状が治るでしょうか?

ちなみにメインブラウザはoperaで
IEやFireFoxで試してみても結果は同じでした。

A 回答 (1件)

考えられるのは、


1.マンションに住んでいて、同じマンションの住人が馬鹿でかいファイルをダウンロードしている。
2.誤って、または故意に公開プロキシを利用している。
3.(無いと思いますが)Operaのレジューム機能が働いている。
4.クッキーが異常。

どれでもない場合はわかりません。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーの関係ありそうなところだけ削除したら直りました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!