プロが教えるわが家の防犯対策術!

へたりあの乙ゲーについて

Cancel a formatってまだどこかで手に入りますか??

A 回答 (1件)

えっと、参考URLの所に載せたのですが、こちらのゲームでよろしいでしょうか?


日丸屋秀和先生原作の、「ヘタリア」二次創作のものですよね?
こちらでよろしいのでしたら、まだ間に合うと思いますよ。
と言うのも、このゲームは現在製作途中にあり、夏コミにて販売されるようなので…
ちなみに、自家販売、DL販売は予定にないそうですが、委託販売は予定しているとのことです。
あ、年齢制限がありますので、お気を付け下さい。
あと、販売版に比べて登場キャラ、攻略キャラなどが少なく、ゲーム内のプレイ期間も短いなどの違いはありますが、無料の配布版もあるそうです。こちらは全年齢対象となっております。
配布版はもう配布の準備まで整っている、とのことです。

長々と駄文失礼致しました。少しでもご参考になればと思います。

参考URL:http://tomonico.blog52.fc2.com/blog-entry-46.html

この回答への補足

この記事の期日が2008年になっているので2008年の夏コミで既に売られたと言うことはないですか??

補足日時:2010/08/04 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ分かりやすいご回答ありがとうございました!!
絶対ほしいのでさっそく買うものリストに追加ですね★
恐れ入ります、すいませんでした^^

お礼日時:2010/08/04 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!