プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西限定でじゃがりこの肉じゃが味が発売されて
いるみたいなんですが、コンビニとか行っても
見当たりません。いつ頃発売されたとか売ってる所を
知っておられる方、教えて下さい。
ちなみに京都市内に住んでいます。

A 回答 (3件)

大阪市西成区で売っていたという報告が。


http://210.189.6.116/21110/bbs_plain

パッケージ写真。「関西地区限定」の字が躍ります。探すときの参考に。
http://www19.freeweb.ne.jp/motor/moosan70/gennte …

'99年秋に舞鶴市で限定発売された、とありますね。
綾部工場で生産されていた、とのあんまり役に立たない情報も(^_^;)
http://www5.freeweb.ne.jp/photo/jitter/CityTown/ …

実は舞鶴市の街おこし商品だったとか。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/little-butterfly/diar …

今年の2月18日に新大阪駅のおみやげ売場でGETしたとの貴重な情報が!
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/ebitani/notice …

というわけで、がんばって探してみてください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々情報ありがとうございました。
がんばって探してみます。

お礼日時:2001/04/07 23:11

以前約二年前関東で売っていました。

というより食べました。
 ちなみに千葉県民です。一番おいしいです。

  だから、有ることは有るではないでしょうか?
  
  探してみる価値はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
友達は雑誌に載ってたと言ってたので
また、探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 22:53

こんばんは



カルビーのホームページを見たのですが、そのような情報は無かったと思います。
何かの間違いでは?。
私も好きなので、発売されていれば、食べたいでーす。


http://www.calbee.co.jp

参考URL:http://www.calbee.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も友達から聞いたので本当のところは
ハッキリしないのですが・・・
雑誌に載ってたらしいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!