アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時に彼女が着てきた服装、あなたならどう思いますか?

A=ミニスカートに生足
B=リボン付きのサロペットパンツ(=オーバーオール)
C=キュロット


(1)Aだけが望ましい(うれしい)
(2)AとBまでならまあいいかな(Bは場合によってはいやだ含む)
(3)A、B、Cともにオッケー(服装にはこだわらない含む)

A 回答 (3件)

(3)です。

どれでも可愛いと思いますから。
割烹着にモンペだったら殺しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 02:55

(3)




はだかにエプロンだったら・・ハァ・・ハァ・・・


もういいって??
失礼しましたぁ~^^;

この回答への補足

正直なところ、ふざけた回答にがっかりです。

補足日時:2010/07/25 02:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、しつこいです。

お礼日時:2010/07/25 02:57

3



割烹着にモンペだったら押し倒します。ハァハァ(´Д`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻息が荒いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!